2013年05月31日

5月も終了・・・


ふと気が付けば、写真ばかりたまってカメラ
5月が終了してしまう・・・あせあせ(飛び散る汗)

みんな元気に楽しんでいますわーい(嬉しい顔)

とりあえず、振り返ってみると仕事以外にはexclamation&question

GWも最後の朝、良い天気晴れの海辺のお散歩リゾート


実家のデカわんこの息子犬(笑)
呼び戻しの訓練で、ばぁばの所に全速力ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



GWの実家わんこ2.JPG

・・・どうにかタイミングが合ってカメラ
フレーム内で飛んでます顔(イヒヒ)

そして我が家のちびーずは?


GWのジョイパル.JPG

グンバイヒルガオの中でかわいい
みんなを待っているところ犬(笑)

実家のわんこズはexclamation&question



逆さわんこ.JPG

波も静かな波打ち際でるんるん 「逆さわんこ」目
色まできれいに映っていますぴかぴか(新しい)


そして次の週末は今一つお天気でしたが曇り


0516の実家わんこ.JPG

実家のわんこズは超ご機嫌グッド(上向き矢印)るんるん
ばぁばとお散歩しています犬(足)



・・・で、最近の里山の風景はというと黒ハート


近所の玉ねぎ.JPG

近所の畑の玉ねぎexclamation
美味しいのをいただきましたレストラン



なでしこ.JPG

我が家のなでしことハートたち(複数ハート)


わがやのいちご.JPG

我が家のいちごぴかぴか(新しい)
イチゴは小粒ですが甘くて美味しいので顔(メロメロ)
グルメなパルも、喜んで食べます犬(笑)


来月はちゃんと更新できるかな・・・顔(ペロッ)


ニックネーム ジョイパルママ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

GWの海です


昨日からGWに再突入るんるん
後半はずっと房総で過ごす予定メモ

実家の両親やわんこズも一緒なのでわーい(嬉しい顔)
毎朝、海にお散歩ですリゾート

今朝はとても良い天気晴れ晴れ


10ぱっくんちょ.jpg

それでもいつもと変わらないexclamation&question
おやつゲットの図顔(イヒヒ)

その後、実家のH兄ちゃんと、A兄ちゃんはわーい(嬉しい顔)
ばぁばを追いかけて、ドンドン先にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

追いかける、我が家のちびーずわーい(嬉しい顔)



10待ってよ.jpg

P「待ってくだしゃ〜いダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)



10待ってでしゅ.jpg

P「兄ちゃんたちに、追いつくんでしゅダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)犬(泣)

一所懸命に走るパルと、反対に・・・exclamation&question



10みんな速いんだよ.jpg

J「あいつらみんな、速いんだからダッシュ(走り出すさま)
  オデは無理しないんだ犬(足)犬(笑)


・・・相変わらずのジョイでございます顔(ペロッ)



後半散歩組のBちゃんるんるん
砂浜を縦横無尽に楽しんだ後はダッシュ(走り出すさま)犬(笑)


10ビンとハマヒルガオ.jpg

ばぁばの命令で、写真のモデル犬(笑)カメラ
ちょっぴりカメラ目線です目

ようやくハマヒルガオが咲き始めましたかわいい

昨日はまだ蕾ばかりでした下


10ハマヒルガオとコウボウムギ.jpg

コウボウムギとハマヒルガオぴかぴか(新しい)


天気がいいので、花もご機嫌ですねハートたち(複数ハート)


ニックネーム ジョイパルママ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

わんこ達の写真


先週の土曜日メモ
実家のわんこ達と海へリゾート

今一つ曇っていて曇り寒いのにバッド(下向き矢印)



海でのわんこず.JPG

わんこズにおやつをあげるレストラン
母の足は・・・exclamation&question 裸足です足

この時期になると、砂浜を裸足で歩くのが足
大好きな母でございますわーい(嬉しい顔)


月曜日の朝はのんびりと出勤だったので車(セダン)
下の田んぼでジョイパルとのんびり散歩犬(笑)犬(足)



パルがこないのジョイ.JPG

J「全然パルが動かないんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)

・・・パルはというと?




ゆっくりしたいパル.JPG

P「のんびり楽しんでましゅ犬(笑)
  放っておいてくだしゃいexclamation×2


しばらく田んぼ沿いの草むらで上
ゆっくり楽しんでいました顔(ペロッ)



そして、火曜日メモ

同じく下の田んぼに行ったらexclamation&question



やだやだ.JPG

J「ちょっとここでゆっくりしたいよ犬(怒)

・・・この日はジョイが引っぱりっこ顔(イヒヒ)

マイペースな2匹でございますハートたち(複数ハート)

そして畑の横に戻ってくると家



畑の横で.JPG

なぜか2匹でおすましぴかぴか(新しい)
・・・訳わかりません・・・顔(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

雨の合間に


今朝も朝から雨が降っていましたが雨
実家のわんこ達は海へGOリゾート

我が家のちび達は雨だと行きません顔(汗)

それでも昼間に雨が止んでお日様が出ると晴れ



パルちゃん.jpg

P「まぶしいでしゅけど、お日様大好きでしゅ」

そんなパルの横で、ばぁばが雑草を抜いていました目



ばぁばとわんこ.jpg

H&A「何を引っこ抜いているのexclamation&question

ご機嫌で眺めていました犬(笑)


帰るころになると車に乗りたいHちゃんわーい(嬉しい顔)



白髪だらけね.jpg

お顔が白髪だらけになりましたぴかぴか(新しい)
でも、毛ヅヤはいいんですハートたち(複数ハート)


次に会えるのは、また来週かなexclamation&question

そうそう、昨日、買い物に行った帰り車(セダン)
普段は通り過ぎる郵便局ですが郵便局


昔ながらのポスト.jpg

駐車場に車をとめてパチリカメラ
昔懐かしいポストは、現役使用中でするんるん

一日一回しか回収されないけどね顔(イヒヒ)


ニックネーム ジョイパルママ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

先日の実家でのちびーず


先日、神戸出張の帰りに実家に寄りました家
実家のわんこずと一緒で犬(笑)
楽しんでいたのがパルですわーい(嬉しい顔)

実の兄ちゃんのAちゃんとともにexclamation&question


ばぁばを見て.JPG

A「右のばぁば見て〜exclamation
P「よし、でしゅるんるん


じぃじも見て.JPG

A「左のじぃじ見て〜exclamation
P「母ちゃん、ボク、ちゃんと見たでしょ犬(笑)


やっとカメラをみた.JPG

A「じゃ、前もむいて〜exclamation×2
P「もともと見てるでしゅ犬(笑)

・・・ご機嫌で兄ちゃんと楽しんだのでした顔(イヒヒ)

見ていても面白かったです顔(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

お庭でのんびりこ


日曜日の朝は海でお散歩リゾート



海でおやつは久しぶり.JPG

久しぶりに4匹でのお散歩で犬(足)
おやつもみんなで楽しみましたよ犬(足)
でかわんこの息子はこのあと、ばぁばを独り占めexclamation×2

そして、家に戻ってきてお昼前から家



お庭の親子.JPG

デカわんこズは1匹ずつつながれて目


そして、チビーズはロープを輪にして伸ばしてぴかぴか(新しい)
そこにリードがつけられてわーい(嬉しい顔)


チビ達3匹.JPG

みんなでお庭でまったり眠い(睡眠)るんるん

始めのうちは本当にお日様がポカポカで晴れ
日向ぼっこをしていたのにハートたち(複数ハート)

途中から陽が陰ってきてしまいました曇り
残念バッド(下向き矢印)


お庭には春の花がチラホラかわいい


たんぽぽ.JPG

じぃじが「綺麗に咲いているよexclamation×2」と
呼びに来てくれたタンポポですかわいい


ニックネーム ジョイパルママ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

2週間前の出来事ですが


ネタが少なくなってきたのでバッド(下向き矢印)
2週間前に実家に日帰りした時の写真をカメラ

実家についてすぐに外を眺めると目
視界の隅にゆっくり動く物体が・・・exclamation&question




ゴイサギ.JPG

ゴイサギでした小鳥
風呂桶で作った池exclamation&questionの中の金魚たち魚
母曰く、「食べられてるよ〜ちっ(怒った顔)」とのことexclamation×2

このあと、風呂桶には透明なフタが設置されました顔(イヒヒ)


そして実家のワンコたちはといえば?


甘ったれAちゃん.JPG

じぃじのお膝の上で、ま〜ったりのAちゃん犬(笑)

それを、じ〜っと眺める視線が・・・目



へたれ〜なH兄ちゃん.JPG

ソファの上で、へたれているH兄ちゃん眠い(睡眠)

なんというか、ノンビリムードの一日でしたいい気分(温泉)るんるん



さて、昨日の22
我が家のフィット君はというとイベント



99999km.JPG

99999km になり・・・そしてついに演劇




100000km.JPG

ぴかぴか(新しい) 100000km王冠

4年未満で凄いぞぉClap
今でもとっても順調で快調なフィット君です車(セダン)Good

これからもHONDA東京の整備士さんたちをわーい(嬉しい顔)
ビックリさせていこうね顔(イヒヒ)

ニックネーム ジョイパルママ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

ここのところ


ここのところ忙しくってダッシュ(走り出すさま)
東京にも行ったり来たりだったので車(セダン)電車
またもやしばらくのご無沙汰でしたたらーっ(汗)

パルちゃんは、地道にリハビリしてますわーい(嬉しい顔)
先週に入ってからはメモ
腰が浮くようになってきて上
足の甲を使って歩けるようになってきたり犬(足)
ちょっとずつ、進歩してます犬(笑)

日曜日には、水中リハビリにもトライしてきたのでexclamation
その様子については、明日報告しまするんるん
(本当に、明日かなぁ・・・顔(汗)?)

パルちゃんがリハビリしている間にもグッド(上向き矢印)
実家のワンコと一緒に海に行ってリゾート
みんなが散歩しているのを見ていたよ目


朝の海.JPG

朝の海を楽しむ実家のワンコたち犬(笑)



走ったら暑いよ.JPG

走ったら暑くなったデカワンコの息子ダッシュ(走り出すさま)

・・・それで帰ってくると?


じぃじに添い寝.JPG

じぃじに添い寝するAちゃん眠い(睡眠)

そんなこんなでみんな元気ですハートたち(複数ハート)

週末のチビ達はexclamation
東京の日当たりのよいマンションでビル晴れ


日向ぼっこな2匹.JPG

添い寝ぇ顔(メロメロ)
このあと、水中リハビリするとは犬(足)犬(足)犬(足)
夢にも思っていなかったパルと眠い(睡眠)
水中リハビリの間、応援吠えをしていたふらふら
ジョイなのでした・・・眠い(睡眠)


ニックネーム ジョイパルママ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

パルの椎間板ヘルニア手術


すっかり放置していたブログ。
なぜなのかというと・・・
パルの椎間板ヘルニアの手術があったからです。

・・・ことの起こりは秋の初めごろから、
なんとなく、調子が悪そうで、
2歳のころにも ヘルニアで安静にしていたから、
なるべく無理をさせないようにしていました。

ところが、10月9日の朝
海に散歩に連れて行ったら雨で、
車に急いで戻るときに、
前半喜んで走っていたから・・・と安心して
歩かせてしまったのです。
ちょっと急がせてしまっていたのに・・・

翌10日の朝
歩かせると、なんとなくフラフラしてるので、
すぐにケージに入れて安静にして、動物病院へ。

Th12−13の間にレントゲン上、はっきりとわかる白い影。
医師いわく、「長い時間かけてできた感じです」とのこと。
ステロイドの注射をしてもらい、安静観察。

11日の朝はあまり変化ないように思えたのに、
夕方には明らかに足のふらつきがひどい。
すぐに動物病院へ行き、提携機関での翌日のMRI検査の予約をお願いする。
一応尻尾は動くし、おしっこも自分でできていました。

12日の朝一番でMRI。
尻尾は動くけど腰が立たない。
MRIではTh12-13に圧迫部分があり、部位は断定。
手術できる医師が不在のため13日に手術になるので入院となる。

東京でお世話になっていた動物病院の院長先生に連絡したら、
「その状態なら、明日の手術でも同じだと思うよ」とのご意見もあり、
13日の手術決定となりました。

13日の夜に手術
術前に面会に行くと尻尾は微妙。
皮膚の感覚はないけど深部痛覚はある、とのこと。
それだけは、本当にありがたい。
また、MRIの画像もきれいなので脊髄軟化症の恐れはない、とのこと。
手術は成功。
ただ、脊髄にカサブタのようにくっついている、古い物質があり、
それは、無理にはがして脊髄損傷する方が怖いから、
とらなかったよ、とのことでした。その通りだと思います。

14日、術後1日目
本人は元気だが、食欲がない、とのこと。
もともと食が細い子だしねぇ・・・


術後1日目.JPG

こんな感じでした。
周りにはいろいろエサが置いてあって、
ジョイが見たら、「エサの宝石箱やぁ〜!」って
喜びそうな状態でした。

そうそう、ジョイはとても良い子に一匹でお留守番して、
本当に良い子でしたよ〜!

そんなこんなで、手術が終わり、
もうすでに、退院してリハビリ中のパルです。

また、続きの記事はアップしたいと思います。
2匹とも元気なのでご安心くださいませ。


ニックネーム ジョイパルママ at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

海ではしゃいだ その後・・・


昨日の続き・・・決定
朝の海での大はしゃぎのあとダッシュ(走り出すさま)
皆で集まると 家でも大はしゃぎるんるん
・・・そして夕方にはとうとう・・・?



眠いジョイ.JPG

J「眠ってまひた眠い(睡眠)




寝てたパル.JPG

P「だからexclamation 起こしゃないでくだしゃい犬(怒)




デカわんこも お歳ですから・・・顔(汗)

デカわんこも爆睡.JPG

H「眠い(睡眠)眠い(睡眠)




・・・パルの実の兄ちゃんも

眠いAちゃん.JPG

A「起こさないでくれよぉ犬(怒)




・・・みんなの中で一番年下の息子も

息子もうとうと.JPG

B「まぶたが落ちそうなんだよねバッド(下向き矢印)


このあと、夜のエサを食べてエサ
早々に、皆熟睡してましたとさ眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

・・・でも、日曜日の朝の海のお散歩ではリゾート
ジョイ以外はみんな、大はしゃぎしてましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ジョイパルママ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

GWの一日


GWは終わってしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)
月・火と東京での仕事だったので車(セダン)
お休み中のノンビリ写真を・・・カメラ



5つ葉のクローバー.JPG

お散歩途中の草むらで目
5つ葉のクローバー見っけGood四葉




昔なつかしいポスト.JPG

町なかの神社の脇にはるんるん
昔ながらの郵便ポストが・・・郵便局
このあたりには、まだまだありますわーい(嬉しい顔)



帰ってきたら、じぃじが顔(笑)
ワンコ達みんなにオヤツをるんるん


わんこ勢ぞろい.JPG

ケージの中のデカワンコの息子も犬(笑)
みんなと一緒でハートたち(複数ハート)
ちょっと嬉しいのではなかろうか・・・決定


ニックネーム ジョイパルママ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

寒い寒い朝


1週間ぶりの更新ですNEW
寒い寒い霜の降りている朝晴れ
我が家も里山の山の中なので家
海辺に比べると寒いほうですがふらふら
被災地はもっと寒いのだろうなぁ下もうやだ〜(悲しい顔)

・・・少しでも節電を、と思ってるんるん
ガスが使えることに感謝して、湯たんぽをつくりいい気分(温泉)
コタツ(電気なし)の中に入れてGood
チビ達と毛布や布団を共有しています犬(笑)

お湯は、サーモスの水筒に(これが有能exclamation
入れておくと、帰る頃まで熱々なのでわーい(嬉しい顔)
重宝していますグッド(上向き矢印)

朝のニュースは見るけどTV
電気はそれ以外は使わないようにしています手(チョキ)

凄い無理をするのは、きっとできないけれどバッド(下向き矢印)
これぐらいなら、大丈夫ハートたち(複数ハート)
もっと苦労をしておられる被災地の皆様のことを考えればもうやだ〜(悲しい顔)
計画節電の3時間や6時間なんて・・・

ましてや、首都圏で大規模停電になったら夜
きっともの凄く怖いでしょうねがく〜(落胆した顔)
できることをしていきますGood


さて、我が家のチビ達は元気ですわーい(嬉しい顔)
でも私に「ひっつき虫」になることが多くなりましたたらーっ(汗)
お留守番の間の地震が怖いのだと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
お散歩には喜んで行きまするんるん



寒いきがする.JPG

J「ちょっと寒いけど平気さexclamation



やっぱり何かがいた気がする.JPG

J&P「タヌキのにおいでしゅかね?



頑張って.JPG

P「被災地のみなしゃん、ペットのみなしゃん黒ハート
  頑張ってくだしゃいねexclamation×2


ニックネーム ジョイパルママ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

台風前の朝


先週はずっと東京出張だったので
ご無沙汰しておりました・・・ふらふら

839日(水)の昨日の朝晴れ
(だって、絶対に9月じゃないもん・・・顔(イヒヒ)

本日は台風がくる、というので台風
その前にLONG散歩で、下の田んぼへGOダッシュ(走り出すさま)

お空には、白い雲と黒い雲曇り




これから雨.JPG

やっぱり、台風がくるんですね台風
しばらく歩いていくと緑の田んぼが・・・ぴかぴか(新しい)




もち米の田んぼ.JPG

まだもち米の稲が残っていましたぴかぴか(新しい)

田んぼの真ん中の道をてくてくてくてく足犬(足)
ジョイが遠くのワンコに気がついた目




田んぼ道でおすまし.JPG

J「あっちから、ミニピン君がくるんだ黒ハート





視線の向こうには・・・.JPG

P「本当でしゅねハートたち(複数ハート)

・・・でもミニピン君は、帰るところでした家
ようやく、ミニピン君とお友達になれたのにるんるん
残念だったねぇ・・・犬(泣)犬(泣)


家に戻る途中の栗の木目



栗の木.JPG

もう、しっかり実がつまっていましたわーい(嬉しい顔)

そして途中の葉っぱの上は、アマガエルさん達のホテルホテル



カエルの避難.JPG

たくさんお休み中のカエルさんがいました眠い(睡眠)顔(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

春の海でのアクシデント


日曜日の朝の続き次項有

浮き玉をくわえて遊んでいたチビ犬(笑)


ばぁばとわんこ.JPG

その後、みんなで一度駐車場に戻り車(RV)
デカわんこの息子と交代on



・・・で、砂浜に戻って・・・
カメラを砂浜に落としたんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

砂が噛んだらしく顔(汗) レンズが動かないカメラ

動かさないほうが良いのだろうけど注射
動かしたくなるのが、この私ふらふら

トライしたら 次の写真が撮れました目



ニコニコ息子.JPG

デカわんこの息子は犬(笑)
今日も花マルなスマイルハートたち(複数ハート)るんるん

でも、すぐにフレームからカメラ
いなくなってしまう・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



速過ぎ.JPG

こんな感じ顔(え〜ん)
止まっている写真はカメラ
いつも「おすわりでスマイル」だしね顔(イヒヒ)



藤がみごと.JPG

帰りの車の中から見つけた見事な藤の花かわいい

ばぁばも携帯で撮影していました携帯電話

・・・ちなみに、更にその後のこと
おうちのダイソンの掃除機で思い切り吸ったら次項有
普通に動くようになりました決定
ダイソンって凄いなぁClap

もしまた動かなくなったらたらーっ(汗)
ちゃんと修理に出そうっとあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ジョイパルママ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

上手に持てるでしょ


昨日、新しく購入したデジカメが届いたカメラ
さぁて、頑張って撮影してみようるんるん

ちょうど、実家の弟わんこが楽しそうにハートたち(複数ハート)
浮き玉にヒモをつけたもので遊んでる犬(笑)

それでは、8コマの写真でどうぞ手(チョキ)



えっとボールが.JPG

@「このヒモを噛んで持つんだ犬(笑)


持つの上手でしょ.JPG

A「どう?上手でしょるんるん



3本アシだけど.JPG

B「さあ、走るぞダッシュ(走り出すさま)



遠くまでいっちゃえ.JPG

C「遠くまでいってみようダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ほらUターン.JPG

D「へへ犬(笑) まだ持ってるんだexclamation×2



兄ちゃんついてきて.JPG

E「H兄ちゃん、ついてきてわーい(嬉しい顔)



兄ちゃんボクにも.JPG

FP「A兄ちゃんハートたち(複数ハート) ボクもほしいでしゅるんるん



兄ちゃんくれないよ.JPG

GP「A兄ちゃんが、くれないんでしゅ犬(泣)



・・・このあとの顛末はイベント
明後日あたりにupしますねsoon


ニックネーム ジョイパルママ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

久々の海で


今朝は久々に大原の海でお散歩犬(笑)犬(足)
暖かかったよ
晴れ


四者四様.JPG

4匹がそれぞれるんるんハートたち(複数ハート)
さまざまなことをしている顔(笑)



デカわんの息子 上目遣いっ.JPG

デカわんこの息子は
ばぁばにちゃんとついてGood
「秘技 上目遣いっ」わーい(嬉しい顔)




じぃじの手の中.JPG

おうちに戻っても日向ぼっこ晴れ
じぃじの手の中に注目している目
ダックス軍団犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ブロッコリーが大好きだもんね黒ハート


ニックネーム ジョイパルママ at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

デカわんこの昼寝


週末は、山形へお出かけの母上のため、
わんこ達の世話をしに実家へ車(セダン)


本当に良いお天気で洗濯もして晴れ
掃除もしてぴかぴか(新しい)
さて、コタツでノンビリしようか犬(笑)決定

ダックス軍団は、コタツの中でお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


日向ぼっこデカ.JPG

で、デカ兄ちゃんわんこは、今日は
ポカポカと日向ぼっこ晴れ
気持ちよさそう顔(笑)



耐えられるもんかい.JPG

って、だんだん頭が下がってきてバッド(下向き矢印)
目も閉じかけて右斜め下
「・・・眠い(睡眠)  この陽気に耐えられるもんかい・・・目


熟睡2.JPG

・・・熟睡眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ジョイパルママ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

伊豆旅行


先週の3連休は伊豆へ旅行車(RV)
約1年ぶりだぁメモ

金曜日の夜中に東名高速を走りぬけダッシュ(走り出すさま)
夜中の鹿野川の河原で犬たちを休ませ犬(笑)
夜中に伊豆へ次項有


おかげで土曜日は一日ノンビリいい気分(温泉)
夕方に松崎の町にお食事にレストラン


松崎の海岸.JPG

犬たちはまず海岸でお散歩犬(足)
いつもの海岸と違って、石がゴロゴロ顔(汗)


夕焼けの松崎海岸.JPG

西海岸だから夕焼けが海に見える晴れ




お食事は民芸茶房でレストラン
海の幸が美味しい魚
・・・けど、千葉でちょっと慣れちゃったかなふらふら

その後もお掃除をしながらぴかぴか(新しい)
ノンビリと3連休を過ごしましたいい気分(温泉)

満足顔(メロメロ)


ニックネーム ジョイパルママ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする