2014年09月05日

2週間前の海のお散歩



最近は、また仕事が忙しいもうやだ〜(悲しい顔)
片道ほぼ2時間のところに通っているので電車
どうしてもブログがお粗末に・・・バッド(下向き矢印)


さて、2週間前の海でのお散歩リゾート
砂が柔らかくて 足跡が綺麗に残った散歩犬(足)足犬(足)足犬(足)

相変わらずはしゃぎまくりのわんこ達ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)



仲良し3匹.jpg



仲良しダックス3匹組ハートたち(複数ハート)
・・・でも、大体Aちゃんが先に行きますわーい(嬉しい顔)

で、こうなるexclamation×2



置いて行かれた.jpg

J&P「置いて行かれた〜犬(泣)



年長のHちゃんが待っていてくれるとexclamation&question


みんなでお散歩.jpg

こうやってみんなが集まるんだよね顔(笑)
仲良しなので見ていて可愛いです顔(メロメロ)

ばぁばだけ、先のほうを歩いているけどね顔(イヒヒ)

・・・で、その日、東京に戻ってきたチビチビ家


疲れたジョイ.jpg

J「・・・眠い(睡眠)・・・」


疲れたパル.jpg

P「・・・眠い(睡眠)・・・」

大満足で海の夢でもみているのでしょうねるんるん




ニックネーム ジョイパルママ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

日曜日の海散歩はジィジもいっしょ


台風が通り過ぎ・・・というか次項有
台風だったのか、と思うくらいexclamation&question
東京は何事もない今朝でした晴れ

被害が大きかった地域の人たちはTV
大変な思いをされておられますよね下
一日も早い復旧を祈ります四葉


・・・さて、先週末の日曜日(今さらっexclamation×2

海散歩に出かけようとするリゾート
ジィジも一緒に行くとのことるんるん

久しぶりに海岸をお散歩したジィジ足足
わんこ達も嬉しそうです犬(笑)




じぃじも一緒0.jpg

海に向かって一目散なのは変わらないけどダッシュ(走り出すさま)




じぃじも一緒2.jpg

今日はわんこ達が集まっていますハートたち(複数ハート)




じぃじも一緒1.jpg

いつもは「点」になっているAちゃんもexclamation
ジィジのそばでお散歩楽しそうグッド(上向き矢印)

そんなこんなですっかり満足なわんこ達でした犬(笑)黒ハート



さて、3週間ぶりの庭は草がボウボウがく〜(落胆した顔)
しっかりと草刈りをすませましたGood

近所の山の中では目


山の中の花.jpg

こんな花が咲いてましたかわいい

やっぱり里山っていいなぁぴかぴか(新しい)


ニックネーム ジョイパルママ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

久しぶりの海散歩


今日は七夕ですが・・・夜
織姫様も彦星様も黒ハート東京の空では会えませんね〜顔(汗)

さて、週末は久しぶりに房総に行きました車(セダン)
土曜日の朝からメモ 順番にupしましょるんるん

週末も雨雨という予報通りexclamation×2
430までは雨だったのですが小雨
5時過ぎて時計海についたらリゾート
雨は上がりました〜グッド(上向き矢印)
神様ぴかぴか(新しい)優しいですClap

雨の直後なのでexclamation 人も犬も全くいません目


てんでばらばら.jpg

で、てんでバラバラに走り回るわんこ達ダッシュ(走り出すさま)犬(足)犬(笑)

・・・ジョイは?


何だろうのジョイ.jpg

私の足元にきちんと付いていますわーい(嬉しい顔)
走ってもいいのにねぇ・・・るんるん


途中で面白いものを発見したジョイ犬(笑)


珊瑚?くらげ?1.jpg

J「これ、何なんだexclamation&question


・・・必ずジョイにぃにの真似をするパルも顔(イヒヒ)
さっそく駆けつけてダッシュ(走り出すさま)


さんご?くらげ?2.jpg

P「何でしゅかね??

クラゲ?の上にサンゴの蓋exclamation&question
・・・本当に何なのだろう・・・目


・・・でもって、帰るときには顔(笑)



てんでばらばら 帰り.jpg

やっぱりバラバラあせあせ(飛び散る汗)
それぞれに楽しんだわんこ達なのでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

久しぶりの海へ


週末は、久しぶりに房総の海へリゾート
一日中はしゃぎまくった次の朝晴れ
チビチビは眠たそうだったのだけれど眠い(睡眠)

海についたら大はしゃぎグッド(上向き矢印)
実家のわんこ達といっしょなので顔(笑)
さらに楽しいみたいでするんるん



久しぶりの海散歩1.jpg

J「パル、久しぶりの海だぞ〜犬(笑)
P「うん、兄ちゃん、海でしゅね犬(笑)



H兄ちゃんは、ニコニコ顔で犬(笑)
パルを見守ってくれていますハートたち(複数ハート)


H兄ちゃん.jpg

H「楽しそうだよexclamation×2


でも、時々、波に浮かぶ何かがあると?
飛んで行って確認しますサーチ(調べる)



カップで遊んできたH兄ちゃん.jpg

H「カップラーメンのカップだった〜決定

それはそれで楽しそう犬(笑)



久しぶりの海なのでexclamation&question
打ち上げられているゴミにも興味津々サーチ(調べる)目



足跡だらけ.jpg

・・・みんなの足跡が犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
綺麗に残っていますキスマーク



途中でばぁばを見上げるわんこ達グッド(上向き矢印)
・・・今日はおやつを忘れたのでふらふら
おやつはないんだけどね顔(イヒヒ)



いつものは?.jpg

全員、わくわく顔で見上げてるけど黒ハート
ごめんね〜顔(ペロッ)



ニックネーム ジョイパルママ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

海のお散歩は相変わらず楽しそう


相変わらず忙しくなると顔(なに〜)
すっかりupが滞っているブログですがバッド(下向き矢印)
家族みんな、元気にしておりますわーい(嬉しい顔)

週末の海の散歩もかかさずですリゾート

3週間前かなexclamation&question



カニとたわむる.JPG

カニを発見したパルひらめき
威嚇されて、ビビっております顔(イヒヒ)



それでも、暑くなってきた最近では晴れ晴れ


海の中に.JPG

海の中でも平気になりました犬(笑)
冬だと、絶対にお腹を濡らしませんからね顔(ペロッ)


そしてデカわんこの息子はexclamation×2
砂浜を駆け回ってダッシュ(走り出すさま) 
暑くなると海の中にジャボジャボ入っていきますリゾート犬(足)



あっついです.JPG

5時から散歩してますが暑いのでグッド(上向き矢印)
ベロベロになっていますあせあせ(飛び散る汗)
途中で小分けに水分補給させていますexclamation×2




そして、両親の来なかった週末の海では目
海草が大量にうちあげられていましたexclamation×2
ときどき間に小魚が打ち上げられているので魚



海草がすごいことに.JPG

パルは点検して歩いておりますサーチ(調べる)サーチ(調べる)
・・・この日は収穫なし顔(笑)


そして、家に戻ってくると家



グダグダ寝.JPG

お疲れの2眠い(睡眠)眠い(睡眠)
仲良いのが本当に嬉しいでするんるん
そしてパルのヘルニアは再発せずに順調に回復しておりますハートたち(複数ハート)決定
良かったよかった決定


ニックネーム ジョイパルママ at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

海ではしゃぐ土日の朝


今週の週末も朝から海へリゾート
あまり寒くなかったのでグッド(上向き矢印)
我が家のチビ達もご機嫌で犬(笑)犬(笑)
パルは走るしダッシュ(走り出すさま) ジョイは跳ぶしexclamation×2
本当に楽しそうでしたよわーい(嬉しい顔)


天気は今一つ.JPG

波打ち際を先まで走るAちゃんと次項有次項有
近くで戯れるチビ達ハートたち(複数ハート)




Hちゃんとそのペット?.JPG

Hちゃんは、パルが気になって・・・目
私よりも近くにいたりして顔(笑)
まるで飼い主のようですムード


そして1日目も2日目も?



海といえば2.JPG

おやつタイムはレストラン


海といえば.JPG

変化なし顔(イヒヒ)Good



そして、デカわんこの息子のBちゃんはexclamation&question
砂浜を駆けずり回ってダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)


Bちゃんあとへ.JPG

ばぁばの所に戻ってきてsoon
ばぁばのポケットにおやつがあるのを知ってひらめき
きちんと「アトヘ犬(足)」をしていますClap

大満足のご機嫌スマイルです犬(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

パルとカニ


今週末も海に行きましたリゾート

るんたった犬(笑)とお散歩するパルの前に目
カニがいましたexclamation×2
パルの名誉のために・・・
最初からハサミはさみは片方無かったですふらふら

興味津々のパル黒ハート


パルかに合戦.JPG

P「なんか武器はさみを持っているでしゅあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと腰が引けつつ、匂いを嗅いでました顔(イヒヒ)


砂浜にはいろいろあって楽しそうでするんるん

ばぁばの掛け声で演劇


またもやおやつ.JPG

またもや、オヤツレストラン
すごい速さで集まりますダッシュ(走り出すさま)


その日の夕方時計
ばぁばは卓球に出かけてしまうので車(セダン)
実家のわんこズも私が散歩に連れて行きます犬(足)

下の田んぼまで行った下
デカわんこの息子犬(笑)
・・・口回りに白髪が出てきましたサーチ(調べる)


下の田んぼでBちゃん.JPG

B「ちょうど良い季節だなぁハートたち(複数ハート)
なんか空を見上げている感じ上

空を見上げると目



うろこ雲.JPG

うろこ雲がいっぱいでした曇り
秋の空になってきていますね紅葉


ニックネーム ジョイパルママ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

久しぶり〜の海散歩


日曜日と月曜日の連休黒ハート
ジョイとすっかり体調の良くなったパルを連れてるんるん
実家のわんこズとともに海へリゾート

本当に久しぶりの海なのでグッド(上向き矢印)
ジョイもパルもるんたった犬(笑) るんたったハートたち(複数ハート)
走るわダッシュ(走り出すさま) あちこちの匂いをカギカギするわ顔(笑)




ジョイパルとH兄ちゃんとAちゃん.JPG

J&P「何か匂いがするぞ〜犬(笑) 」
実家のH兄ちゃんと一緒にカギカギ右
遠くの波打ち際にAちゃんがいますサーチ(調べる)


そしてばぁばに海草でからかわれて顔(イヒヒ)
お遊びモードのみんなハートたち(複数ハート)


海草と戯れるわんこズ.JPG

Aちゃんは飛びつこうとしていますね目


実家のHちゃんは相変わらずexclamation&question


相変わらず海が大好きなHちゃん.JPG

海の中にジャボジャボとして遊んでいますいい気分(温泉)


・・・そんなこんなで夜夜



じぃじとジョイ.JPG

座椅子で寝ているジィジの所に眠い(睡眠)
ちゃっかり寄り添って寝ているジョイです顔(メロメロ)

パルは近くの毛布に潜り込んで寝てます顔(イヒヒ)


ニックネーム ジョイパルママ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

久しぶりの海写真


実は先週の海の写真ですリゾート
今週も千葉の漁港でイワシがあがったらしいですがexclamation×2
先週もちょっとずつ、浜にイワシがいて魚
波に取り残されて ビチビチぴかぴか(新しい)



生きてたイワシとちび.JPG

私の手の中でビチビチするイワシと魚
それを眺めるチビーず目

実家のAちゃんなんて 何匹食べたことかわーい(嬉しい顔)
近くにいると取り上げられるのでexclamation&question


海を眺めて遠くのばぁば.JPG

遠〜くまで、走って行っていますたらーっ(汗)


デカわんこは海を眺めて犬(笑)



ハリとちびchibi.JPG

H「良い海だなぁるんるん
ばぁばは海草を集めていたりします顔(イヒヒ)


生きてたイワシとちび.JPG

それを見ている子分わんこ達決定

こんな海の朝を迎えていましたリゾート


ニックネーム ジョイパルママ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

昨日の海散歩


昨日は、房総に到着した早々車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
両親が「海に散歩に行こうリゾート」とのお誘いるんるん

喜び勇んだチビ達は犬(笑)
海についたら走りまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
・・・パルも、久しぶりにジョイ兄ちゃんをexclamation
追っかけてexclamation×2 遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

すっごく元気になって、嬉しそうなパルでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ちなみに、デカわんこズは、自由じゃないのでバッド(下向き矢印)
あまり楽しくなさそう・・・犬(泣)


2匹ともつながれてお散歩ですが犬(足)
よくよく見ると、2枚の写真にはサーチ(調べる)



デカわんこの親子.JPG

ジョイやらexclamation


デカわんこ親子とその他.JPG

A兄ちゃんやらがexclamation×2
写っていますカメラ

・・・パルですかexclamation&question
勝手に走り回って楽しんでいて犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
写っていないみたいです顔(笑)


うちに帰ってきて、畑を覗くと目



ふきのとう.JPG

フキノトウが顔をだしていましたよぴかぴか(新しい)
春はもうすぐそこに来ていますねグッド(上向き矢印)


ニックネーム ジョイパルママ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ゆっくりと海散歩


いつもなら早朝から出かける海の散歩リゾート
日曜日は10時ごろに出発車(セダン)
陽は当たっていいのだけれど晴れ
風は強かったです台風

久しぶりに波打ち際を歩いたパル犬(笑)
ジョイの顔は切れちゃったけどもうやだ〜(悲しい顔)



砂浜散歩 ジョイとパル.JPG

P「えっへんるんるん 大分歩けるようになったでしゅよハートたち(複数ハート)
・・・本当によく歩いていましたClap


A兄ちゃんは風が強くても海に行きたくってexclamation
H兄ちゃんとの散歩のあとにもう一度顔(イヒヒ)
Bちゃんと海へダッシュ(走り出すさま)


プルプルBとAちゃん.JPG

Bちゃん、風と砂がすごいのでプルプルしてますわーい(嬉しい顔)


それで、疲れたAちゃんは?




H兄ちゃんによりかかるAちゃん.JPG

H兄ちゃんに寄りかかってお休み中眠い(睡眠)


ジョイとパルは、実家のわんこが帰ってから車(セダン)
もう一度近所をお散歩したよ犬(足)犬(足)


まだ雪が残っているよ.JPG

畑のわきにはまだ雪が残っています目

パルは近所のこの長い草が気に入っていてハートたち(複数ハート)
散歩の度に必ずと言っていいほどイベント



道草食べるパル.JPG

P「これが美味しいんでしゅよグッド(上向き矢印)
道草食ってますレストラン
しかも消化しますexclamation

元気になったのは良いことです顔(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

今年初の海散歩


昨日、今朝と今年初めて海でお散歩リゾート
特に実家のわんこ達は犬(笑)
本当に楽しみにしていたようでわーい(嬉しい顔)
走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかも、朝3時ごろから時計
なんとなく落ち着かずにお互いにウロウロon
・・・飼い主は睡眠不足だよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)



J & B.JPG

J&B「そんなの気にしなくていいと思う犬(笑)
・・・最近はこの2匹とパルでの散歩が多いですわーい(嬉しい顔)



パルは海辺のほうを散歩している犬(足)
HちゃんとAちゃんが帰ってくるのを目
待っています・・・るんるん




パルの砂浜写真.JPG

P「寒いけどお出迎えするでしゅよ犬(笑)

その後に合流したら決定
パルはAちゃんとばぁばの所へ犬(足)犬(足)




J & H.JPG

H「チビ達は何をしているんだろう?
J「オヤツかもしれないよexclamation 兄ちゃんexclamation×2

慌てて兄ちゃんズがばぁばの所にダッシュ(走り出すさま)



オヤツタイム.JPG

・・・兄ちゃんズ、ぶれています顔(イヒヒ)



2度目のBちゃんのお散歩では犬(足)



ばぁばとB.JPG

Bちゃんはやっぱりばぁばに甘えていました犬(笑)

寒い季節になったので下
イワシが浜に打ち上げられていて魚
AちゃんとBちゃんは見つけて目
目にも留まらぬ早業で「パクッ次項有」と
食べてましたけど・・・レストラン

一昨年は大漁だったねメモ
そういえば、去年はあんまり見なかった・・・exclamation&question
関係あったのかなぁ顔(汗)


ニックネーム ジョイパルママ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

伊豆の海を


先週末は、両親に付き合ってるんるん
伊豆まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

帰りは踊り子号でチビ達を乗せて犬(笑)犬(笑)
2時間半の旅電車




犬たちのキャリー.JPG

このキャリーバックの中で目
途中でジョイが2回ほどexclamation
「わんっ犬(怒)」と言いましたががく〜(落胆した顔)
後は静かに寝ていました眠い(睡眠)
良い子たちだハートたち(複数ハート)


途中の社内アナウンスでは
海に浮かぶ島々を紹介してました



伊豆の海2.JPG

平ったい島が 伊豆大島目
右側に見える小さな尖った島が利島だっけexclamation&question


伊豆の海1.JPG

房総とは違う海ですねリゾート

今年はもしかして次項有
これが最後の更新かなNEW
スマホで頑張りたいけど・・・顔(汗)



ニックネーム ジョイパルママ at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

冬の海でリハビリ


週末は冬の海へ出かけましたリゾート
日曜日は朝日が出ていたので晴れ
砂浜は凍っていなかったよわーい(嬉しい顔)

まず、実家のデカわんことダックスを連れてexclamation
母親が砂浜の左の方にいき左
私が、実家のデカわんこの息子とジョイを歩かせexclamation×2
パルをキャリーバックで抱えて散歩あせあせ(飛び散る汗)

デカわんこの息子を一度車の中で待機させて車(セダン)
少し暖かくなってきた砂浜でリゾート
パルを歩かせるとexclamation&question



パルの足跡の進化.JPG

こんな感じサーチ(調べる)
前は2本の線が続いていたけどexclamation
今では足をついてから引きずっているのでNEW
交互の線になっています顔(笑)




影を見てよ.JPG

P「影を見ると足が長いでしょるんるん




歩いているよ.JPG

P「A兄ちゃん、ちょっとしつこいでしゅよ犬(怒)
・・・みんなと歩けて大満足のパルです犬(笑)


少しずつ、ちゃんと良くなってきていますハートたち(複数ハート)


ちなみにデカわんこの息子は?
ばぁばとラブラブお散歩しては黒ハート
「ここに何かあるのかなぁexclamation&question」とばぁば顔(イヒヒ)




なになになに.JPG

からかわれて砂に穴掘りしていますダッシュ(走り出すさま)



さて、今朝は本当に寒かった自宅の庭ですバッド(下向き矢印)
雨のあとなので、雫かな?と思ったら目



樹氷.JPG

雫が凍っていますぴかぴか(新しい)
樹氷ができていましたexclamation×2


ニックネーム ジョイパルママ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

暑い海はこれで最後かな


暑い暑い週末でした晴れ
早朝から海へお散歩リゾート

海が楽しくてしょうがない2匹はexclamation×2


海は広いな楽しいな.JPG

H兄ちゃんの足がスキップしてます犬(笑)

だけど我が家のチビ達は?




僕たちはそうでもない.JPG

J「オデたちは暑くてさ〜犬(泣)
P「ボクは眠いでしゅ眠い(睡眠)

その後、珍しく我が家のジョイがわーい(嬉しい顔)




珍しく.JPG

私の前を歩いていたよ・・・イベント演劇

・・・途中で寄り道しているパルはexclamation&question



パルの楽しみ.JPG

カニさんの穴を掘り掘りしていたらしい目
P「飽きたでしゅ犬(怒)
カニさん、でてこないもんねぇ顔(イヒヒ)




おうちにいちばん近いジョイ.JPG

帰り道でも 駐車場から近い順にジョイだし・・・顔(汗)

そんな感じで日曜日のお散歩も終了したのでしたるんるん

週明けた今日は台風の影響か雨だし台風
暑い夏の海岸散歩は、この日で最後だったかなぁ?


ニックネーム ジョイパルママ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

週末といえば海


昨日の土曜日の朝の海リゾート
なんとなく雨が降りそうだったけど小雨
どうにか降らずにお散歩できたよわーい(嬉しい顔)



海は広いな楽しいな小.JPG

いつもどおり はしゃいで走るチビ達犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

・・・でも、今日は



4匹いるよ.JPG

4匹いるぞ〜目 ジョイも走れるのさexclamation×2顔(笑)

ただ、海に入っていくのは




波にあらわれ.JPG

この3匹だけかなぁ犬(笑)exclamation&question



おやつの時間はやっぱり顔(イヒヒ)


おやつかな.JPG

こんな感じになりますとも手(チョキ)
しっぽブンブン振ってハートたち(複数ハート)




そして、デカわんこの息子も犬(笑)


Bちゃんも元気.JPG

ばぁばの足元に決定
はしゃいでまとわりついていました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



お家に帰った後のチビ達の姿はexclamation&question
明日のお楽しみにわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ジョイパルママ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

週末の海


週末はやっぱり海リゾート
朝も早よから起き出すワンたち時計犬(笑)

思い思いの海を堪能してハートたち(複数ハート)
Uターン地点に着くとexclamation&question


そろそろ.JPG

「そろそろだよね犬(笑)exclamation×2」(by全員
・・・そして準備が整うと顔(イヒヒ)


やっぱりおやつ.JPG

見事にアイコンタクト部隊が登場わーい(嬉しい顔)exclamation×2
毎度のこととはいえ、素晴らしいClap


・・・でも、オヤツタイムがすむと顔(汗)




てんでばらばら.JPG

また、一目散にそれぞれの海を楽しみハートたち(複数ハート)



砂浜最高.JPG

去っていくのでありますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さて、今回はデカわんこの息子も犬(笑)
ちゃんと写真に撮りましたよカメラ



でかわんこの息子.JPG

お澄まし姿にぴかぴか(新しい)



砂浜最高.JPG

喜び勇んで駆け出していく後姿顔(笑)

・・・この子を普通に撮るのはふらふら
プロじゃないとできないかも・・・顔(イヒヒ)


ニックネーム ジョイパルママ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

1ヶ月ぶりだわ〜


前回の記事からすでに1ヶ月以上経過あせあせ(飛び散る汗)

写真は撮ってあるのにカメラ
仕事やら東京出張やらで忙しくダッシュ(走り出すさま)
全然exclamation ぜぇんぜんexclamation×2 up出来なかったですぅもうやだ〜(悲しい顔)

週末の海の様子をちょこっと up黒ハート

だいぶ夏らしく、暑くなってきているし顔(なに〜)
朝は430には海へリゾート

・・・そうすると 朝靄が霧



それぞれ2.JPG

遠くが霞みます目

そんななか、相変わらずわーい(嬉しい顔)



それぞれ1.JPG

テンでばらばらな顔(汗) 3匹と犬(笑)

相変わらずマイペースなジョイるんるん


まいぺーす.JPG

J「でも今日は涼しくって歩きやすいよ犬(笑)


折り返し地点から戻ってくると位置情報
いつものオヤツタイムハートたち(複数ハート)



やっぱりおやつ.JPG

お行儀よく犬(怒) 待ってます手(チョキ)

2ラウンド目のわんこの時にはイベント
車のガソリンを入れにいっていたのでガソリンスタンド
写真が無いわ〜たらーっ(汗)

ごめんね、Bちゃん顔(汗)


ニックネーム ジョイパルママ at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

今週も海でした


今週末も海に行ってまいりましたリゾート

まず、土曜日るんるん
・・・朝からドピーカンでしたよ〜晴れ晴れ
まあ、気温がそこまで高くなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

当然のことながら、母も私も裸足で足
海の中をチャポチャポしながら歩きました顔(笑)

わんこ達も2週間ぶりの海なので大はしゃぎイベント演劇



ジョイが来ない.JPG

この写真にいないのは誰でしょう?



パルがいない.JPG

こちらの写真も1匹入れ替わっていますexclamation&question


暑いから、ジョイは私の後ろをバッド(下向き矢印)
トテトテしながらついてくる、っていう感じ犬(泣)
・・・ようやく、ジョイパルを一緒にカメラ


2匹でいっしょに.JPG

J「これからもっと暑くなるのか犬(泣)
P「・・・海に入らないとダメでしゅかねバッド(下向き矢印)

パルちゃん、デカわんこを見てごらん目



いざ海へのパパわんこ.JPG

H「いざexclamation 海へ〜ダッシュ(走り出すさま)

本当にジャボジャボしながら入りますわーい(嬉しい顔)
泳げはしないので、深みに入るとexclamation&question
ビビッて戻ってきますけどね〜顔(イヒヒ)

そして、海からのお届けものサーチ(調べる)


イカが落ちてた.JPG

イカが落ちてまして目
わんこ達の注意を引いていましたexclamation



そして626日の日曜日の朝は

なぜか、朝から凄い霧霧
まあ、涼しいからいいかしらぴかぴか(新しい)

写真はあんまり撮ってもカメラ
楽しい写真じゃないよねぇふらふら


日曜日は霧の朝.JPG

霧の中のわんこ達顔(汗)
・・・でも「逆さわんこ」が写っているでしょハートたち(複数ハート)


そして、昨日ははしゃぎすぎてグッド(上向き矢印)るんるん犬(笑)
すべての写真はフレームアウトしていたダッシュ(走り出すさま)
デカわんこの息子顔(イヒヒ)


唯一取れたデカわんこの息子.JPG

B「今日はこれなら撮ってくれるかなぁ黒ハート犬(笑)
昨日はダッシュで滑り込むところがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日はスピードダウンしてくれました犬(足)

来週も海で大はしゃぎできるといいねぇわーい(嬉しい顔)
・・・っていうか、雨さえ降らなければexclamation&question
きっと大はしゃぎするよね、君たちは顔(イヒヒ)るんるん


ニックネーム ジョイパルママ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

久しぶりの海


2週間ぶりの海リゾート
昨日は雨だったので雨
今朝のわんこ達の嬉しそうなこと犬(笑)

携帯カメラでは携帯電話
動きが激しすぎて写せませんもうやだ〜(悲しい顔)

唯一 撮影できたのはもちろんわーい(嬉しい顔)



オヤツおやつ.JPG

「オヤツ待ちレストラン」のときだけ決定

帰るときに H兄ちゃんが犬(笑)
何かと戯れているのを発見目

? なにexclamation&question


かにさんみっけ.JPG

「オレ様と戦う気か〜むかっ(怒り)
 2本もハサミを持っているんだぞ〜はさみ

・・・カニさんでしたるんるん

でもね、カニさんexclamation&question
H兄ちゃんは遊んでいるだけだけどね顔(汗)
ばぁばは?




かにかに.JPG
「このカニは食べられるんだよねレストラン
って言ってたよ〜顔(イヒヒ)


そうそうたらーっ(汗)
我が家のジョイは昨日動物病院で病院
見ていただいたのですが・・・目


ジョイの円形はげ.JPG

円形脱毛サーチ(調べる)がく〜(落胆した顔)

今のところ、様子観察だそうです時計
何でもないといいなぁふらふら


ニックネーム ジョイパルママ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする