2009年06月25日

雨続きの動物達


6月23日(火)

ここのところ、湿度が高い小雨
朝からすんごい濃霧霧
いつもなら、山や田んぼは凄くてもバッド(下向き矢印)
道は大丈夫なのに車(セダン)


濃霧の道.JPG
前の車が見えにくいサーチ(調べる)


腰古井さん.JPG
途中の「腰古井」の酒造もあまり見えないサーチ(調べる)



こんな夜は、パルは絶対に・・・わーい(嬉しい顔)

くるまり王子のとぐろ寝.JPG
ほら、毛布の下にくるまってるし・・・犬(笑)
ちなみにジョイは、おもちゃを使ってハートたち(複数ハート)
一人遊びに興じておりましたわーい(嬉しい顔)




6月25日(木)

今週から実習が始まり、
ちょっと忙しくて、ちょっとお疲れ顔(なに〜)

ブログの更新が進まないもうやだ〜(悲しい顔)

いよいよ伸びてます.JPG
でも、今朝は久しぶりに犬達も犬(笑)
下の田んぼまで行く気になったみたい犬(足)


何とんぼ?.JPG
途中の葉っぱの上には、トンボさん目
名前はなあに?


葉っぱの上でアマガエル.JPG
同じく葉っぱの上に、アマガエル目
凄い雨に流されないように雨
のっかっているのかしらるんるん


カルシウム補給中?.JPG
カルシウムを補給中のカタツムリくすり



くんくんくん♪.JPG
チビ達は、久しぶりの田んぼで
クンクンクン犬(笑)犬(笑)

さっきないてた、
ウシガエルさんの匂いですかexclamation&question


ニックネーム ジョイパルママ at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

濃霧注意報


朝から濃霧注意報霧


朝の濃霧.JPG
うちの庭も散歩道も霧霧目霧


いつも通るのに気がつかなかったサーチ(調べる)
こんなに大きなフキの葉っぱるんるん


でっかいフキ.JPG
パルちゃんの傘になりそうだねるんるんわーい(嬉しい顔)黒ハート



あちこちのクモの巣も水滴を含んで
みつけやすかった目


くもの巣 その1.JPG
大きなクモの巣顔(笑)


くもの巣 その2.JPG
ユリの上に小さなクモの巣顔(メロメロ)


くもの巣 いっぱい.JPG
コノハカエデ(だそうな)には
クモの団地が出現顔(イヒヒ)


こんな朝もたまには風情があっていいねるんるん


ニックネーム ジョイパルママ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする