2012年02月27日

久しぶりになりました


先週の218日の土曜日
房総はやはり雪が積もり雪



先週の土曜日の雪.JPG

屋根にもこんな感じ家
風も強くってね台風
海に散歩には行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そんな日のパルはコタツの中で目
ぬくぬくぬくいい気分(温泉)



ねむねむねむ.JPG

P「また起こしたでしゅね犬(怒)
起こすと本当に迷惑そうです顔(イヒヒ)



でもって、今週の週末は東京にいました車(セダン)
あまり暖かくなかったのでバッド(下向き矢印)
やはりパルはぬくぬくぬくハウスの中わーい(嬉しい顔)


パルのおねむ.JPG

P「なんで起こすんでしゅかね犬(怒)むかっ(怒り)
・・・やっぱり迷惑そうるんるん




ジョイは喜んでおもちゃで遊んでいますClap



遊ぶジョイ.JPG

J「こっちのほうが暖かいよ犬(笑)
確かに、いくら暖かくなくても決定
室温は高いよねハートたち(複数ハート)

対照的な2匹ですね、やっぱり顔(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

まったりな夜


ここのところ、夜も寒いので夜
コタツに入り浸っているチビ達わーい(嬉しい顔)

たまに相手をしてほしくなると顔を出しまするんるん


撫でたくなるでしょ.JPG

P「ボクの可愛い顔を見るとグッド(上向き矢印)
  ナデナデしたくなるでしょ犬(笑)


・・・んでもって、撫でてもらってすっかり満足顔(笑)


気持ちいいでしゅ.JPG

P「気持ちいいでしゅよ犬(笑)決定


それを横目で見ていたジョイは目


寝る準備万端.JPG

J「布団の枕もあるし、オデは眠いよ〜眠い(睡眠)

・・・んでもって、しばらくすると?



眠いよ〜.JPG


J「眠い(睡眠)眠い(睡眠)  眠いから、放っておいてよね眠い(睡眠)


付き合い悪く、眠っちゃいました・・・顔(イヒヒ)


ニックネーム ジョイパルママ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

涼しい朝夕には


最近めっきり涼しくなってきた朝夕バッド(下向き矢印)
虫の声が美しく響いていまするんるん

そんな朝は・・・?
布団から出てくると、小刻みに震えるパル犬(泣)
・・・本当に寒がりなんですふらふら

しょうがないからお散歩ではexclamation&question



真冬かい.JPG

・・・真冬かいexclamation×2

これを着ると 喜んで歩いています犬(笑)



おおあくび.JPG

P「朝も早いから寒いんだよね犬(怒) はふぅ眠い(睡眠)



近所では.JPG

J「早く行こうよダッシュ(走り出すさま)

ジョイは寒がりだけど、元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)

・・・そして夜夜
コタツの毛布をかけてあるだけなのにexclamation
中に潜っていきます目




やどかり.JPG

J「オデは外でも大丈夫さるんるん
・・・いやいや顔(汗)
君もさっきまで、このハウスの中で寝てたでしょexclamation&question



なでてなでて.JPG

P「撫でてくれるなら出てくるよグッド(上向き矢印)
・・・はいはい顔(汗)
まだお部屋の中は寒くないでしょうよexclamation

こんなんで、劇寒の真冬はどうなるんでしょうか顔(イヒヒ)


ニックネーム ジョイパルママ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

夏の夜の夢


最近、晩御飯を食べてテレビを見てるとTV
いつの間にか、チビ達が見当たらない時がある目

・・・静かだし、どうしたのかなぁ?
ほかの部屋を覗きに行くと目

すでにハウスの中に戻って家
オヤスミ状態のパル眠い(睡眠)
・・・一日中、寝て待っていたんじゃないのかexclamation&question
とも思うけれど・・・?



すやすやP.JPG

P「・・・眠い(睡眠)  ・・・眠い(睡眠) 」

・・・どうぞお休みくださいませわーい(嬉しい顔)

一方、こちらの兄ちゃんはexclamation&question
さっきまで ピーピーとおもちゃの音がしていたのに演劇



眠そうだねぇ.JPG

J「まだ遊んでりゅよぉ〜バッド(下向き矢印)

・・・本当かな?




そんなことないよ.JPG

J「ホラ、起きてるでしょグッド(上向き矢印)

・・・今はね顔(イヒヒ)

そしてその1分後次項有



ほら、やっぱり.JPG

J「・・・眠い(睡眠)   ・・・無理でふバッド(下向き矢印) 」


帰ってきた後の、モッテコイ遊びで疲れたのかなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ジョイパルママ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

9月12日はパルの誕生日でした


また2週間も放置したブログバッド(下向き矢印)
東京出張があると、その前後は仕事が忙しいしもうやだ〜(悲しい顔)
upするのが厳しいです〜ふらふら


さてさて、一昨日(になっちゃったよぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)
パルの7歳のお誕生日でしたバースデー
HAPPY BIRTHDAY パルちゃんClap

朝、早起きして海岸でお散歩のプレゼントわーい(嬉しい顔)
パルちゃん、いかがexclamation&question




7才になりました.JPG

P「嬉しいかもしれないでしゅけど、ご馳走はないでしゅかexclamation&question

・・・夜まで待ってたら、あるかもしれないよ顔(イヒヒ)




なぜかはにかみ.JPG

J「オデは信じていないよ犬(怒)
P「ボクも信じられないでしゅね犬(怒)
・・・なんで同じお顔なのだろうか? 不思議exclamation



相変わらずのマイペース.JPG

J「そろそろおうちに帰ろうよ家
  パルはもう帰る気満々だよexclamation×2



・・・信じてないなぁ顔(汗)
普段の行いが悪いからかしらん?


写真は撮り忘れたけど、ちゃんとご馳走だったよ顔(笑)
大好きなチーズとお刺身とさつまいもるんるん
・・・組み合わせは、チビ達には関係ないのでございます顔(イヒヒ)
喜んでガツガツと食べてましたよハートたち(複数ハート)



そうそう、家の近くにはばぁばの大好きな花がかわいい




ばぁばの好きなラン.JPG

この時期に咲くランの一種るんるん
どうしても名前が探せません・・・たらーっ(汗)


ニックネーム ジョイパルママ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

東京から帰宅


この週末も東京でした車(セダン)
実家のわんこ達と大騒ぎをして犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
帰りの車の中では爆睡していたのに眠い(睡眠)眠い(睡眠)
大きな交差店で止まったら?



車の中.JPG

J&P「ここはどこ犬(怒)?

なんとなく起きています顔(イヒヒ)

それでも大はしゃぎして疲れたのかexclamation&question



ネムネムネム〜.JPG

P「起こさないでくだしゃい犬(怒)



けりっ.JPG

P「兄ちゃんでしゅか?  
 ボクの足の先で毛布にくるまってましゅよるんるん


・・・パルの隣の山がジョイですわーい(嬉しい顔)

そして今朝るんるん
早朝の雷雨の後で雷 庭が濡れてます雨
お洋服着せても庭までしか出て行かないチビ達顔(汗)



兄ちゃんが.JPG

P「兄ちゃん、早いでしゅねexclamation×2



早く入れてよ.JPG

J「オデは早く家に入りたいんだよぉ犬(怒)

・・・雨や濡れるのが大嫌いなチビ達でした顔(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

都会の散歩と里山の散歩の違い


先週はずっと東京でのお仕事でしたメモ
なので、ブログアップせず下
・・・スマートフォンはあったけどあせあせ(飛び散る汗)
夜遅くまでのお仕事で疲れてたのよ〜顔(なに〜)

でも、ちゃんとお散歩には行きましたよ犬(足)
えっへん手(チョキ)


さてさて、ブログ用の写真をスマートフォンで携帯電話
撮っていたのですがカメラ
肝心の河原の緑の多い写真は忘れてましたふらふら
・・・だって、知り合いのワンコさん達と会って黒ハート
はしゃいで走りまくるチビ達は犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
撮影できませんでしたもの・・・わーい(嬉しい顔)


・・・で、帰り道の写真がこちらカメラ下



アスファルト.JPG

アスファルト〜exclamation



東京の下町.JPG

お家ばっかり〜exclamation×2

・・・そうでしたたらーっ(汗) ここは東京でしたGood
昔なじみのワンコさん達がいっぱいなのでハートたち(複数ハート)
ジョイとパルは東京も大好きですよ犬(笑)


・・・で、房総に戻ってきた写真カメラ下



里山の空き地.JPG

近所の空き地わーい(嬉しい顔)



里山の近所.JPG

道端の草むらに鼻を突っ込むチビ達るんるん

・・・最近はこちらのほうが目
馴染んじゃいましたよね〜Clap


ニックネーム ジョイパルママ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

雨降る夜は


さすがに梅雨ですね目
しかもかなりの雨が降っています雨

そんな夜には家の中で一人遊びをするジョイと犬(笑)
ナデナデしてほしいパルがそれぞれです犬(笑)

ジョイの一人遊びとは?

オモチャをおもちゃ入れから引っ張り出するんるん

ハーフケットを引っ張っておもちゃにかぶせるあせあせ(飛び散る汗)

前足でハーフケットをかき寄せるon

オモチャが出てきたClap

またハーフケットをかぶせ直すexclamation&question

疲れるまでエンドレスに繰り返すexclamation×2exclamation×2

・・・写真じゃ撮れないのでいつか動画を撮りたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


それで、疲れてゴハンを食べるとエサ



ジョイとぐろ.JPG

J「今日もいい汗かいたから犬(笑)・・・寝る眠い(睡眠)
・・・こんな感じですわーい(嬉しい顔)


パルは、それを見ながらナデナデしてもらい・・・犬(笑)
しばらくすると布団に潜ります次項有



迷惑です.JPG

P「・・・入ってましゅ眠い(睡眠)


迷惑だってば.JPG

P「・・・だから眠ってましゅってばっ犬(怒)爆弾
この迷惑そうな目つきがたまりませんって顔(イヒヒ)

そのうち、一寝入りして体力復活したジョイがexclamation



体力復活.JPG

J「今度は、モッテコイ遊びしたいんだけど犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
・・・君の体力は底なしだね顔(汗)
良いことだけどねハートたち(複数ハート)


さて、今朝はドンヨリしてたけど散歩に行けるよ曇り犬(足)



ショモツケソウ.JPG

途中の畑にシモツケソウが咲いていましたかわいい


ニックネーム ジョイパルママ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

朝のお散歩


一昨日の朝のお散歩では犬(足)
お日様も顔を出してよい天気晴れ

下の田んぼまでGOダッシュ(走り出すさま)


木イチゴ.JPG

途中の山道で木イチゴを発見サーチ(調べる)
赤いのがこれグッド(上向き矢印)
黄色いのもありますよねぴかぴか(新しい)



紫のお花.JPG

紫色のお花かわいい
最近良く見かけますが、名前が分からないですふらふら



山道の途中.JPG

山道の途中で下を眺めるジョイ目
何が見えるのかな、今日は?

・・・下の田んぼに到着すると
この時期の彼らのお楽しみは犬(笑)
夏が近いマイブームexclamation 「乾燥ミミズ」たらーっ(汗)

・・・お食事中の方、スミマセンふらふら


立派なしりつむじ.JPG

J「良いにおいがするんだよねるんるん
・・・そうかなぁあせあせ(飛び散る汗)
・・・それにしても立派な尻つむじだねサーチ(調べる)
ジョイちゃん顔(メロメロ)



においカギカギ.JPG

P「美味しいんでしゅよ犬(笑)
  でも先にタヌキに食べられちゃうみたいでしゅバッド(下向き矢印)


・・・そうなのexclamation&question
その真剣なまなざし目
この時期だけだよね顔(イヒヒ)


ニックネーム ジョイパルママ at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

初スマートフォンのup


今日は初めて、スマートフォンからのupを
トライしてみます揺れるハート

写真もスマートフォンで撮影して満月
編集してみましたわーい(嬉しい顔)


DSC_0020.JPG

慣れないので、時間がかかりました顔(なに〜)




ニックネーム ジョイパルママ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

濃霧注意報の朝


昨夜は久しぶりにしっかり雨が降って雨
今朝は暖かかったから・・・上
濃霧注意報の出ていた房総霧


濃霧注意報.JPG

濃霧で、先が見えましぇんもうやだ〜(悲しい顔)



濃霧注意報1.JPG

横を見ても、遠くの森は霞んでます霧

さて、昼間はしっかり晴れたので晴れ
帰りには星も見えています夜

家に帰ってきて遊んでいると家



今から投げるの.JPG

J「それ、見せびらかしているだけじゃないよね犬(笑)


撫でて撫でてのパル.JPG

P「撫でて〜 撫でて〜」
・・・今日も気が向かないのか犬(怒)
「モッテコイexclamation」の遊びをしません・・・わーい(嬉しい顔)

ゴハンを食べ終わった後はエサ
暖かいからなのかないい気分(温泉)
いつもよりコタツ布団から多めに出ているジョイ目
ちなみにカラーがゴールドなのでハートたち(複数ハート)
鼻やツメ、肉球の裏がピンクなのですぴかぴか(新しい)


白髪になってきたジョイ.JPG

・・・ちょっと白髪になってきたねぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)



リラックスジョイ.JPG

J「パルだけじゃなくって、
 オデも撫でてくれても犬(笑) いいんだよハートたち(複数ハート)


・・・可愛いから撫でてあげるね顔(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

お庭の探検隊


週末だから、海の写真・・・?
いえいえ顔(汗)  カメラ忘れてましたたらーっ(汗)

ですから、今日はお庭の写真カメラ
といっても、お庭探検隊のチビ達です犬(笑)Good
落ち葉がカサカサるんるん
陽のまだあたるところでぴかぴか(新しい)


お庭でゆっくり.JPG

J「お庭の探検は久しぶりだぞexclamation
  ・・・あっちにあるのは何だexclamation&question 」

P「今日はゆっくり楽しむでしゅ黒ハート
  いつも縁側から見るだけでしゅからね犬(怒)



庭の下側にある畑にまで右斜め下
出張していたジョイが顔(イヒヒ)



ジョイちゃん畑から.JPG

J「下の畑、異状なしっ犬(怒)exclamation×2 」
・・・戻ってきました顔(笑)

その後をやっぱり追いかけるパル目



何だろう.JPG

P「兄ちゃん犬(笑) 何見つけたでしゅか?



兄ちゃん何見つけたの.JPG

P「兄ちゃんだけズルイでしゅ犬(怒)
  ボクも行くでしゅ犬(足)るんるん

・・・庭の奥へと、るんたったハートたち(複数ハート)

・・・それを見ていたジョイが目



ねぇねぇ.JPG

J「ねぇねぇexclamation×2 
  ちゃんと戻ってきて犬(笑) イイコだったでしょるんるん 」


・・・やっぱりオヤツの催促でした顔(イヒヒ)

また、ノンビリしたいね顔(メロメロ)


ニックネーム ジョイパルママ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

今年の節分も・・・


今年もやってきましたメモ
節分でございますイベント
お外に鬼のお面を置いて手(チョキ)

「鬼は外〜exclamation 福は内〜exclamation×2
「鬼は外〜exclamation 福は内〜exclamation×2


昨年も豆の食べ放題DAYアリガト(←過去の記事はコチラ)
と認識したチビ達は犬(笑)
今年も反応が良いこと良いこと顔(ペロッ)
2階に豆まきをしに行っている間にsoon
玄関外の豆をサーチ(調べる) ポリポリバリバリレストラン

当然家の中を走り回ってダッシュ(走り出すさま)
私より先に 食べてます〜ふらふら

豆まき中は写真を撮っていなかったのでカメラ
コタツの横に 豆を置いたら・・・?




豆だよ.JPG

J「・・・目 P「豆でしゅ目



豆なんでしゅけど.JPG

J「・・・目 P「豆でしゅよexclamation



豆でしゅけど.JPG

J「・・・目 P「豆なんでしゅけどね犬(怒)exclamation×2

とにかく豆から目を離さないジョイ顔(笑)
我慢が出来なくって見上げるパル顔(イヒヒ)

1個ずつあげてわーい(嬉しい顔)
消化が悪そうだから  みかんにしよっかるんるん


これはみかんでしゅ.JPG

J「みかんだねるんるん P「みかんでしゅよハートたち(複数ハート)

・・・食べるものならレストラン
何でもいいのかもしれないClap


ニックネーム ジョイパルママ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

縁側の日向ぼっこ


日曜日の昼間晴れ
ばぁばが畑でお仕事をしている間時計
チビ達はお留守番家

・・・こんな良い天気の日に晴れ
耐えられるもんかい・・・顔(イヒヒ)




仲良くお昼ね.JPG

J「あったかいぞ〜犬(笑)


仲良し2匹.JPG

P「あったかいでしゅねぇ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
・・・仲良し2匹ですわーい(嬉しい顔)



そろそろ限界.JPG

J「そろそろ限界でふ・・・眠い(睡眠)


幸せなパル.JPG

P「眠い(睡眠)・・・眠い(睡眠)

今日はデカわんこの息子も日向ぼっこ中晴れ犬(笑)



ボクも日向ぼっこ.JPG

B「ボクも気持ちいい天気だと思うよるんるんぴかぴか(新しい)

冬の縁側で日向ぼっこは、天国のようだね顔(メロメロ)


ニックネーム ジョイパルママ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

相変わらずの寒さ


先週末は鼻カゼでグズグズふらふら
熱はないし右 喉も大丈夫なのだけどexclamation
この乾燥がダメなのだと思うもうやだ〜(悲しい顔)


風邪薬.JPG

これらのお薬を買ってきたけど¥
浅田飴は使わなくてすみました手(チョキ)


相変わらず、毎朝の散歩は真っ暗夜
夜はお庭だけの散歩家
そしてチビ達は? コタツ犬exclamation×2顔(イヒヒ)
相変わらず、こんな写真しかありません顔(汗)



パルもおやすみ.JPG

パルは相変わらず、コタツの中わーい(嬉しい顔)
(右側には立派な大根足があったのモバQ



ジョイのとぐろ寝.JPG

ジョイは暑くなるとexclamation&question
コタツ布団の上でとぐろ寝眠い(睡眠)
お気に入りのオモチャを確保です顔(笑)



撫でてくだしゃい.JPG

パルも出てきたな、と思ったら?
P「撫でて〜黒ハート  撫でて〜犬(笑) 」

はいわーい(嬉しい顔) 謹んで撫でさせていただきます決定


ニックネーム ジョイパルママ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

早く帰ってきた夜の遊び


今日は早く帰ってこられたので時計るんるん
夜のエサの前に遊ぼうグッド(上向き矢印)

ジョイちゃん?



毛布から出すんだ.JPG

J「まずは毛布を引っ張ってかけて犬(笑)



毛布を引っ張って.JPG

J「次は、こうやって引っ張り出すんだexclamation

そうやって引っ張り出したオモチャをexclamation
「マテ手(パー)」をかけて横取りして顔(ペロッ)
見せびらかしてみると・・・exclamation&question



これで遊びたいんだ1.JPG

J「かあちゃん、イジワルだよなぁ犬(怒)
・・・目は、オモチャから離れません目

オモチャを投げたら、走って取りにいってダッシュ(走り出すさま)
すぐにまた戻ってきてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
違う毛布を使って、一人遊びを続行ハートたち(複数ハート)決定

・・・頑張ってねわーい(嬉しい顔)

パルちゃんは、さっきの毛布を見つけて目



これでやっていたでしゅね.JPG

P「ボクは、違う使い方をしたいでしゅねるんるん


ボクには枕でしゅね.JPG

P「枕にするから、撫でてくだしゃい揺れるハートるんるん

・・・パルは、気分が乗るとグッド(上向き矢印)
ジョイよりも激しく、モッテコイ遊びをするのだけどon
今日は、甘ったれさんでした顔(メロメロ)


ニックネーム ジョイパルママ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

寒いとはいえ・・・


ここのところ、寒い毎日が続いています顔(汗)
相変わらず、コタツ命のチビ達は?




おやすみなさいです.JPG

J「Zzz・・・眠い(睡眠)


なんでしょう.JPG


P「また、起こしたでしゅね犬(怒)


・・・ごめんなさいねぇ顔(イヒヒ)

そして、朝の散歩も犬(足)



かあちゃんかあちゃん.JPG

J「かあちゃん、早く帰ろうよ犬(泣)
・・・家から100mぐらいのところなのですけどexclamation&question



寒いから早く帰ろうよ.JPG

J「かあちゃん、オデ先に帰っているからexclamation×2
さっさと走り出すジョイなのですダッシュ(走り出すさま)

パルは、さっきからずっと目



かゆいんでしゅ.JPG

P「カキカキ、カキカキ次項有

ホットカーペトのコタツに入るからバッド(下向き矢印)
乾燥肌のパルには、良くないのよねぇ顔(汗)
でも、出てこないしね・・・ふらふら


ニックネーム ジョイパルママ at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

お家の中での遊び


今日はおうちの中でのチビ達を紹介手(チョキ)

あまりに動きが早くてダッシュ(走り出すさま)
今日もピントがぶれてますカメラあせあせ(飛び散る汗)


パルが兄ちゃん達に遊んでほしくて犬(笑)
お腹をみせて、クネクネexclamationウネウネexclamation×2



ジョイ兄ちゃんと遊びたい.JPG

P「ジョイ兄ちゃん、遊んで〜黒ハート


A兄ちゃんに遊んでほしい.JPG

P「A兄ちゃん、遊んで〜揺れるハート


誰かあしょんでくだしゃい.JPG

P「兄ちゃんたち、あしょんでくらしゃい〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


膝の上に避難.JPG

J「もう相手は疲れたよ犬(泣)  避難しよexclamation


ちょっとは落ち着いたか.JPG

J&A「ちょっとは落ち着いたかexclamation&question顔(笑)

ちまんない.JPG

P「ちょっと疲れたでしゅ犬(泣)

・・・今日は追いかけっこなしだったけどダッシュ(走り出すさま)
追いかけっこも激しいです顔(イヒヒ)



ニックネーム ジョイパルママ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

コタツ万歳?


夜になって、いきなり寒い今夜下

寒いのが大嫌いな我が家のチビ達は犬(泣)
プルプル震えて寒がるし・・・exclamation

しょうがないのでコタツに毛布をかけてるんるん
ホットカーペットのスイッチをONGood




今からコタツに潜りたいでしゅ.JPG

P「ボクは潜りたいと思いましゅ犬(笑)




オデももぐるぞ.JPG

J「オデも入ろうと思っているexclamation×2




ごしょごしょ.JPG

P「じゃあ、入ろうよるんるん



しばらくして覗いてみると・・・目

何か用れしゅか.JPG

P「何か用れしゅか犬(怒)




もう寝たでしゅよ.JPG

P「本日は受付終了れしゅ時計end 
  明日にしてくらしゃいイベント
  兄ちゃんも眠ったれしゅよ眠い(睡眠)


・・・もしもし?  まだ10月なんですけどexclamation&question
冷たい対応じゃぁないかい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ジョイパルママ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

貴重な晴れ間の昨日


昨日は貴重な晴れ間晴れ
朝も早よから近所のお散歩犬(足)


眩しいっす.JPG

J&P「久しぶりのお日様は眩しいなぁぴかぴか(新しい)



眩しいけどおすまし.JPG

P「本当に眩しいでしゅexclamation



2匹でるんるん.JPG

J&P「えっほ、えっほダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




母の大好きな蘭1.JPG

道端にはばぁばの大好きな蘭のお花がハートたち(複数ハート)



道端に冬瓜が.JPG

そして、なぜか冬瓜が・・・exclamation×2
なぜなんだろう顔(笑)



ニックネーム ジョイパルママ at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする