2017年01月19日

ジョイちゃん 行ってらっしゃい


19日の午後
大好きなお日様晴れに見守られて
ジョイが虹の橋へと 旅立ちました虹

新年に入ってから
私の膝の上で熟睡している眠い(睡眠)眠い(睡眠)
この写真が 最後となりました


ジョイちゃん熟睡.jpg


向こうでは 先輩わんこが待っているけど
みーんな、大きいからなぁ・・・

でも、みんな気が優しいから犬(笑)
思いっきり甘えておいでねハートたち(複数ハート)

今まで楽しい日々を 本当にありがとうexclamation×2

また会える日を楽しみにしているよexclamation×2


ニックネーム ジョイパルママ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

15歳のお誕生日おめでとう(^^♪



今日はジョイちゃんの15歳のお誕生日イベント
うちの子になってくれて顔(笑)
本当にありがとうアリガト顔(メロメロ)



ちょっとずつ筋肉は落ちてきているけどバッド(下向き矢印)



筋肉はおちてきたけど.jpg

J「何のことexclamation&question


腎臓の値が
悪くなってきたけどあせあせ(飛び散る汗)



でも、まだまだ本当に元気顔(メロメロ)



今日も土手に行って 走るはダッシュ(走り出すさま) 跳ねるはダッシュ(走り出すさま)



なんの音かな.jpg

J&P「何か音がするよ耳



1年ぶりに、大好きなハートたち(複数ハート)お友達と会ってグッド(上向き矢印)
何よりも良い誕生日プレゼントになりましたプレゼント




冬の間も大好きな海岸リゾートでみんなとお散歩して犬(足)
大はしゃぎ犬(笑)なジョイちゃんるんるん





全員集合.jpg



おやつください.jpg


これからもずっと次項有
元気に黒ハート長生きしようねぴかぴか(新しい)



パルちゃんも腰も大丈夫だし犬(笑) 
いつも仲良しの2ぴかぴか(新しい)




土手でお散歩.jpg

J&P「今日も元気だ犬(笑) 空気が美味しいるんるん





これからもずっと楽しく生きていこうねClap



ニックネーム ジョイパルママ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

朝早くのお散歩


今週から 実習場所の関係でexclamation
6時には家を出ないと行けない関係で電車
朝のお散歩は430開始犬(足)

ちなみにジョイは、毎朝その時間に時計
起きているのですが・・・exclamation&question

実際にお散歩に連れ出すと顔(汗)



1朝早く.jpg

J「いつもは寝てる時間だぜバッド(下向き矢印)


・・・人っ子一人いない道路で目
せっせと乾燥メメズを探すチビチビサーチ(調べる)



朝早く3.jpg

朝早く2.jpg

なんか、眠たそうね眠い(睡眠)
足元がヨレヨレしていないかふらふら


元気よく目覚めようよるんるん

道端には元気に咲いているかわいい


小さなひまわり.jpg

小さなひまわりさんぴかぴか(新しい)

おっはよ〜晴れ


ニックネーム ジョイパルママ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

水曜日の朝は近場でした


昨夜、雨が降る前に、と急いで帰ってダッシュ(走り出すさま)
間に合って散歩ができましたるんるん

その時にとった写真はカメラ
暗いし夜 ピントも合わず・・・バッド(下向き矢印)



ぴんとが.jpg

こんな感じ・・・ふらふら

なので、水曜日の朝の散歩写真をグッド(上向き矢印)
ご近所を30分ほど歩いて犬(足)
マンションに戻ってきたところビル



このカシワバアジサイにはかわいい
みんながお手紙を書くのでしょうね顔(イヒヒ)


くんくんパル.jpg

P「・・・お返事を書くべきでしゅかねexclamation&question

そんなこんなでゆったり散歩するパルと犬(笑)
お腹がすいているからマンションに戻ると次項有次項有
なるべく早く帰りたいジョイダッシュ(走り出すさま)


なんなの.jpg

J「置いていくぞ犬(怒)

・・・でも、そんなジョイを見ないふり黒ハート
パルはどこまでもマイペースです顔(笑)


お澄ましパル.jpg

P「誰か来ないでしゅかねぇ犬(笑)

時々会えるお友達に会いたいパルなのでしたるんるん


ニックネーム ジョイパルママ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

週末は雨



日曜日にはちょっと晴れ間もあって晴れ
軽くお布団も干せましたハートたち(複数ハート)

週末は暑くないうちにexclamation
そして道路が乾いたころを見計らってお散歩犬(足)犬(足)


今のうちに.jpg

J「今のうちだぞダッシュ(走り出すさま)
P「匂いが洗い流されているでしゅたらーっ(汗)


それでも、ちまちまとお散歩に出したからか?
夜になるとすっかりお休みモード眠い(睡眠)のチビチビわーい(嬉しい顔)


寝ているの.jpg

J「寝ているんだから起こさないほうが・・・exclamation



起こしたでしゅね.jpg

P「おこしゃれたバッド(下向き矢印)・・・犬(怒)・・・」



迷惑でしゅね.jpg

J「オデは寝るぞ〜眠い(睡眠)



甘ったれしたい.jpg

J「・・・るんるん眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)・・・」

甘ったれて、足に引っ付いて寝ました〜顔(メロメロ)



ニックネーム ジョイパルママ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

連日の雷雨


連日の雷雨に見舞われている雷
この大都会東京がく〜(落胆した顔)

職場の窓から空を見上げると目


雷まえ.jpg

こんなに真っ暗な雲曇り

この直後に、一瞬だけど、雹がふりましたexclamation×2
その前の日の三鷹の雹、凄かったですけどあせあせ(飛び散る汗)
皆様は大丈夫でしたか?


さて、一応、朝は雨が上がって晴れ
道路も乾いているのでるんるん
ありがたいことにチビチビもお散歩できます犬(足)犬(怒)



かんな.jpg

カンナのお花の横を抜けてかわいい



アメジストセージ.jpg

アメジストセージも咲いていてグッド(上向き矢印)

暑すぎもせず、この時期のお散歩はぴかぴか(新しい)
とっても楽しそうなチビチビです犬(笑)犬(笑)


きりり.jpg

J「ここでポーズだな犬(怒)ぴかぴか(新しい)

P「ボク達、かっこいいでしゅね決定犬(怒)

・・・いつもよりキリリとしてるexclamation&question


ニックネーム ジョイパルママ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

日曜日の朝は雨


雨が降っていた日曜日の朝雨
お布団干せないじゃないか〜顔(汗)

とりあえず、チビチビのお散歩に犬(足)
雨が弱い時をねらってGOダッシュ(走り出すさま)

紫陽花はきれいだけれどねぇぴかぴか(新しい)



あじさいとジョイ.jpg

J「お腹が濡れるから早く帰ろダッシュ(走り出すさま)



紫陽花とパル.jpg

P「ゆっくり歩くと撥ねないでしゅ犬(笑)

・・・いやいや、十分に濡れているからふらふら

帰ってからシャンプーになりました犬(泣)犬(泣)



夕方晴れ
すっかり道路も乾いてご機嫌なチビチビ犬(笑)犬(笑)

マンション周りの花々も綺麗に咲いていますかわいい


ブルーサルビア.jpg

ブルーサルビアは元気いっぱいるんるん


ハーブゼラニウム.jpg

ハーブゼラニウムは蚊よけになるのよねハートたち(複数ハート)



アガパンサスがさいた.jpg

先日のアガパンサスも咲きましたわーい(嬉しい顔)

後ろの車は駐車中なので大丈夫ですよ〜顔(ペロッ)


ニックネーム ジョイパルママ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

いつもの風景



毎朝のお散歩でマンションの周りを歩くと犬(足)
お花の会のメンバーさんが育てたるんるん
いろいろなお花がありますぴかぴか(新しい)かわいい

そろそろ咲きそうなのがexclamation&question


アガパンサスのつぼみ.jpg

アガパンサスexclamation

紫色が淡くてきれいですよねぴかぴか(新しい)
まだつぼみなのでひらめき
早く咲いてほしいなぁわーい(嬉しい顔)


先日打ち合わせで伺った施設の病院
庭の芝生には?


捩花.jpg

ネジバナもいっぱい咲いていましたキスマーク

可愛いので大好きです顔(メロメロ)



さてさて 昨晩のチビチビはexclamation&question

お布団を敷いたら即刻寝に来た眠い(睡眠)眠い(睡眠)
パルのお尻を枕にジョイが寝ていたのだけど顔(笑)

写真を撮るときに起こしちゃった〜顔(え〜ん)


兄ちゃんなあに.jpg

パルに振り向かれて犬(怒)
ジョイが気まずそうでたらーっ(汗) 可愛いですハートたち(複数ハート)

パルちゃん 起こしたのは私なのよ〜顔(汗) 
ジョイちゃん とばっちりでごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ジョイパルママ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

朝早くから起きてるジョイ



ジョイは昔から夏の朝は早いsoon時計
日の出とともに起きだします晴れ

今朝も4時すぎからウロウロとしてたけど犬(足)
5時には布団の真横で待機犬(笑)


オデは起きてるよ.jpg

J「寝すぎると目がくさるぞ〜ぴかぴか(新しい)


・・・冬は起きないくせに〜顔(汗)
でも、吠えたりはしないですClap

ジョイ講師犬(笑)による、ママの起こしかた講座メモGood

1 とにかく気が付くことを願って
  綺麗なオスワリをして顔の横で待つ

2 気が付かないようなら、
  冷たいお鼻を押し付けてみる

3 それでも気が付かないフリをされたら
  手や顔を舐めてみる

4 それでもさらに、布団にもぐられたら
  しょうがないからママの上で寝る


しばらくしたら、1右4の繰り返しexclamation×2

・・・今日はいいけど、週末は寝かせてくれ〜顔(なに〜)



で、隣を見ると目


お休みパルちゃん.jpg

P「・・・眠い(睡眠)・・・」

気持ちよさそうな寝姿のパルハートたち(複数ハート)



起きたパルちゃん.jpg

P「・・・?・・・」

・・・あ、起きた顔(笑)


それじゃ、お散歩行こうかね〜0

なぜか植栽ギリギリを歩くジョイパルexclamation&question




なぜに端っこ.jpg

・・・乾燥メメズを探しているのでーす犬(笑)サーチ(調べる)



ニックネーム ジョイパルママ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

房総が大好きなパル


今週は激務なのであせあせ(飛び散る汗)
取り急ぎ、サックリと更新NEW


先週末、房総のおうちに行ったとき車(セダン)
夕方のお散歩で家の裏の山道をお散歩犬(足)犬(笑)

・・・久しぶりだったからかexclamation&question




物思いにふけるパル2.jpg

ジョイはあちこち確認中exclamation×2犬(怒)


パルはというと?



物思いにふけるジョイパル.jpg

物思いにふけってる感じわーい(嬉しい顔)

P「ここにずっと住みたいでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)


・・・そうそう、海に行ったときにもexclamation&questionリゾート



物思いにふけるパル.jpg

P「海はいいでしゅね・・・犬(笑)


ため息さえ聞こえそうなかんじでハートたち(複数ハート)
時々、物思いにふけっていたパルなのでした顔(笑)

・・・また来ようねるんるん



ニックネーム ジョイパルママ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

今日も雨です・・・


今朝も雨でした雨

雨が降ると歩きたがらないジョイパル犬(怒)
写真もとれませんもうやだ〜(悲しい顔)


なので昨日の中距離散歩コースの写真をカメラ

このマンションの横にある小さな草っぱら紅葉
パルの食べたい雑草も生えていて上
道草をしっかり「食ったレストラン」パルはご満悦犬(笑)


近所の散歩コース.jpg

P「美味しかったでしゅよるんるん

写真を撮るときはリードを外して「マテ手(パー)」です決定
つけていると、近寄ってきちゃうので・・・パスワード
でも、「マテexclamation×2」すると緊張するみたいねぇ顔(汗)


で、うちのマンションに戻ってくるとビル
紫陽花が満開できれいですぴかぴか(新しい)
おばちゃんたち曰く?
「ナントカ寺まで行かなくてもいいわよねアリガト
「でも、美味しいものもたべたいけどねハートたち(複数ハート)
なんておっしゃってましたわーい(嬉しい顔)


かしわばあじさい.jpg

かしわばあじさいexclamation



がくあじさい.jpg

がくあじさいのピンクexclamation×2


gakuajisai2.jpg

がくあじさいの青いのるんるん



さて、昨夜のジョイパルはexclamation&question
歯磨きガムをそれぞれにカジカジホネ


昨夜の2匹.jpg

・・・パルの足は、相変わらず投げ出してますケド顔(笑)
腰が楽なのかもしれないなぁ・・・顔(メロメロ)


ニックネーム ジョイパルママ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

夜のチビチビ


昨晩のこと夜

夜の散歩もすんで犬(足)犬(足)
ゴハンも食べてエサエサ

歯磨きも終了ぴかぴか(新しい)
・・・ジョイはガーゼでしか犬(怒)
磨かせてくれませんケド・・・顔(汗)


そのご褒美にプレゼント
木の枝のような 歯磨きガムexclamation×2

・・・2本あるのですが手(チョキ)
そろそろ固いものは食べにくいジョイバッド(下向き矢印)




ガムをかじかじ.jpg

パルがルンルンるんるんしながら噛んで犬(笑)
柔らかくなったのをアリガト
ジッと狙っています目




そっちがほしい.jpg

J「それ、くれないかなぁ・・・黒ハート

(さっきまで噛んでたジョイの分は?
 下に落ちているでしょexclamation

・・・ジョイに見せびらかしながら犬(笑)
反対向きに移動するパル次項有





なんちゅうかっこう.jpg

P「あげないよ〜るんるん

・・・しかし、足の投げ出し方が・・・犬(足)


で、結局もらえないから・・・バッド(下向き矢印)
言いつけに来るジョイ犬(泣)



くれなかった.jpg


J「お願いだから、柔らかいのくで〜犬(泣)



・・・一応、歯磨きガムだから顔(汗)
自分で噛んで柔らかくしてみようね〜るんるん
柔らかいのだとexclamation
歯磨きしないで、瞬殺しちゃうでしょ〜顔(イヒヒ)



ニックネーム ジョイパルママ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

東京に戻ってきました…久しぶりのup!


・・・ほぼ1年ぶりのブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

4月から東京に戻り、里山暮らしが終了〜バッド(下向き矢印)
タヌキやウサギやイノシシまで出没していた魚
ど田舎の里山暮らしるんるん

静かで、長閑で、緑が多くて・・・四葉



そんな生活から東京に戻ったチビチビ犬(笑)犬(笑)

もともと住んでいたマンションに戻ったのでビル
違和感は全くないみたい決定

お友達わんことも会えて犬(笑)
それはそれで楽しそうでするんるん

田舎のわんこは犬
独り立ちしていたものね〜犬(怒)



紫陽花と日差し.jpg

J「あっちから誰かがくるぞ〜目目



紫陽花と前方のわんこ.jpg

P「兄ちゃん、誰かが来ましゅ目


マンション下の紫陽花がかわいい
綺麗な今日この頃ですハートたち(複数ハート)


・・・ただ、やっぱり田舎暮らしはexclamation&question
楽しかったらしいグッド(上向き矢印)るんるんハートたち(複数ハート)

ときどき、遊びに行くとexclamation&question
車窓から見える田んぼの風景をガン見するパル目車(セダン)

我が家では「田んぼぼうや」と呼ばれますわーい(嬉しい顔)

そして海ではリゾート
駆けずり回りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


おやつおやつおやつ.jpg

いつものおやつ風景レストラン
・・・一番近くにいるのは?
やっぱりパルなのでした顔(イヒヒ)



ニックネーム ジョイパルママ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

ご無沙汰しております


今年はお仕事がいろいろと面倒なことが多くバッド(下向き矢印)
なんとなく、ブログを放置して・・・
気が付けば2か月半あせあせ(飛び散る汗)

春になったし、ノンビリ続けていこうと思いまするんるん

ちなみにみんな元気いっぱいの毎日わーい(嬉しい顔)

海にいつものようにお散歩に行ってはリゾート



海でのオヤツ.JPG

みんなでオヤツを食べたりレストラン


そいでもって、歩いていくと犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



シュモクザメ.JPG

シュモクザメサーチ(調べる)が打ち上げられていたり・・・exclamation×2

相変わらずの海の散歩を楽しんでいますグッド(上向き矢印)



母の卓球の試合のときに実家に帰った時には車(セダン)家



じぃじとお散歩.JPG

じぃじとお散歩している実家のわんこズ犬(笑)
いつもは夕方のお散歩はAちゃんだけ犬(笑)
Hちゃんは夕方はおうちでのんびりしているみたいです眠い(睡眠)



Hちゃんノンビリ.JPG

きっとこんな感じなのでしょうね顔(メロメロ)


ちなみに、ジョイももうすぐ12才なので黒ハート
房総のおうちでも目



じいさんコンビ.JPG

じいさんコンビが出現します顔(イヒヒ)
いつまでの元気でいてほしいなぁ・・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ジョイパルママ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

あけましておめでとうございます


すっかり新年が明けて5日間も過ぎましたがふらふら
明けましておめでとうございますハートたち(複数ハート)鏡餅

本日、房総に戻ってきました車(セダン)
無人だったお家は、室温4.2顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

今まで東京の陽当たり良好なマンションはビル
暖房なしても昼間は23℃だったのでいい気分(温泉)
あまりの寒さに顔(汗)
わんこ達も早速 こたつ犬になっています顔(イヒヒ)

この冬休みは自宅でボケボケしていたのであせあせ(飛び散る汗)
写真もなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)

新年しょっぱなから古い写真ですが顔(汗)



いいこのビンちゃん.JPG

海岸散歩でいい子にしていたBちゃん犬(笑)
この日はちょっと寒かったですがバッド(下向き矢印)
お友達と会えて喜んでいました決定



あったか散歩.JPG

こちらは次の日の昼間晴れ
温かな海岸でご機嫌なジョイパル犬(笑)
去年最後の海岸散歩でしたリゾート



白髪だねぇ.JPG

その後、こたつ犬になったジョイ眠い(睡眠)
だいぶ白髪が出てきました目



パルねむねむ.JPG

そしてこちらは東京に戻って車(セダン)
マンションの陽だまりでご機嫌なパル眠い(睡眠)


そして、実家のばぁばに甘える犬(笑)
パルとパルをかまいたいHちゃん顔(笑)



ばぁばとハリとパル.JPG

Hちゃんはパルのことをペットと思っているのでexclamation&question
他のわんこが何かをすると怒る犬(怒)ことがあってもわーい(嬉しい顔)
パルに関しては何でも許しています顔(メロメロ)
面白いことに、Hちゃんの足がパルに当たったときにexclamation
パルが逆切れ犬(怒)しても
Hちゃんがオロオロ犬(泣)してましたわーい(嬉しい顔)
本当に可愛がっているのですハートたち(複数ハート)


今年もノンビリですが頑張って更新します手(チョキ)
どうぞ宜しくお願いいたしまするんるん



ニックネーム ジョイパルママ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

新しい首輪


以前から使っていた首輪の端っこが目
ほつれてきてしまったのでもうやだ〜(悲しい顔)
いつもと同じところで新しいのを購入るんるん

その記念に写真を撮るために・・・カメラ

食べ物でつるしかなくってね顔(イヒヒ)
柿です決定


柿ですね.JPG

J&P「柿だね目




マテなの.JPG

J&P「こんなに小っちゃいサーチ(調べる)柿のためにマテ手(パー)だね犬(怒)




柿です柿です.JPG

J&P「早く食べたいんだけど犬(怒)むかっ(怒り)爆弾



見えるかなexclamation&question
可愛い首輪が出来上がりましたハートたち(複数ハート)

また、天気がいいお外で撮影したいなぁ晴れわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ジョイパルママ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

パルの誕生日


912日はパルの8歳の誕生日演劇ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

お誕生日おめでとうバースデー

いとこのおうちのB君も、おめでとうバースデープレゼント

パルにとっては、7歳の1年間はexclamation
ヘルニア発症から手術、リハビリと次項有
あまりラッキーセブンな年齢じゃなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)
歩けるように頑張ってくれて本当にありがとうアリガト顔(メロメロ)

そして何よりもexclamation×2
うちの子になってくれてありがとうるんるん顔(メロメロ)Clap

きっとジョイもexclamation
「可愛いオデの弟になってくれてThank you犬(笑)
って、言っていると思うよ顔(笑)


さてさて、お誕生日は仕事で遅かったのでバッド(下向き矢印)




鹿肉でした.JPG

鹿肉の缶詰ぐらいしか ご馳走がなかったけどレストラン

マテ、をかけられたジョイパルは・・・?



まて1.JPG

J&P「・・・・・・目目」(目が離せない顔(イヒヒ)



今日はすぐにマテを解除したらわーい(嬉しい顔)




ぱくぱくぱくぱく.JPG

すごい勢いであっという間に完食soonレストラン



この後はいっぱいナデナデしてもらってハートたち(複数ハート)
ご機嫌な夜を過ごしたパルなのでした犬(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

東京の散歩


週末から東京に来ています車(セダン)

朝の散歩もアスファルトだらけでビル



都会です.JPG

なんとなく、つまらなさそうバッド(下向き矢印)

日曜日の夕方は、昔馴染みのお友達が勢揃いでハートたち(複数ハート)
とても楽しそうにはしゃいでいたけどね犬(笑)


ビルビルダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ジョイパルママ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

2か月が経過して…


あららexclamation×2
気が付いたら、2か月が経過してましたふらふら

えっと、この間のことですがるんるん
なにがあったわけでありません決定
ご心配くださった方々、申し訳ありませんバッド(下向き矢印)

ちょっと仕事が立て込んでいてダッシュ(走り出すさま)
本業以外の仕事も立て込んでいてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
気が付いたら2か月も経っていましたsoon
実家の家族もわんこずも元気です黒ハート手(チョキ)


さてさてひらめき
最近のちびーずですが犬(笑)
相変わらず元気ですGood
ちょっとパルの腰の状態が不安定だったりもしましたがバッド(下向き矢印)
いまはもう大丈夫犬(笑)

そんなちびーずの散歩風景は犬(足)犬(足)

行きはメメズ探しのにおいカギカギの旅サーチ(調べる)



においカギカギ.JPG

J&P「・・・(無言で夢中)目サーチ(調べる)

帰りはゆったりと顔(イヒヒ)



眩しいぜ.JPG

J&P「眩しいぴかぴか(新しい)ぜぃexclamation&question

こんな感じかな顔(イヒヒ)




ねむねむちびーず.JPG

夜も仲良くネムネム〜眠い(睡眠)な寝顔がgoodです顔(メロメロ)


近所はというと?


にんじん.JPG

人参とるんるん



なす.JPG

なすとるんるん

そして、下の田んぼは既に次項有


稲刈り終了.JPG

稲刈り終了exclamation×2

今年も美味しいお米をいただきますレストラン


さてさてexclamation
明日から東京出張車(セダン)
せっかく始めたけど、また1週間はお休みします顔(え〜ん)
スマホでupできるように頑張ります手(チョキ)


ニックネーム ジョイパルママ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ジョイのお誕生日のプレゼント


あっという間にGWも終了ふらふら
お客さんが来たり、実家に行ったりと左車(セダン)右
それなりに忙しいお休みでしたあせあせ(飛び散る汗)

55日にはジョイの11歳のお誕生日バースデー
ばぁばがラム肉の炙ったのを食べさせてくれてエサハートたち(複数ハート)
御相伴のワンコたちもみんな大満足でした犬(笑)


さてお誕生日にもらったプレゼントのおもちゃはexclamation&question
今のジョイのお気に入りexclamation×2

待てるかなわーい(嬉しい顔)



ようい!.JPG

J「早く投げてよ目



待てるかな.JPG

J「まだ待つの〜犬(怒)



ぶんぶんぶん.JPG

J「・・・グッド(上向き矢印)るんるん犬(笑)(無我夢中でブンブンしてます顔(イヒヒ))」

こんな感じでexclamation
エンドレスのモッテコイになります顔(ペロッ)


それでもお散歩には出るんですよ顔(笑)




空き地が.JPG

近所の空き地は草ぼうぼう上上

その横あたりでおすましカメラ


なにかあるのかなぁ.JPG

・・・どこ向いているのやらわーい(嬉しい顔)

そして、我が家のお庭は?



庭がピンク色.JPG

ピンク色が映えていますかわいいぴかぴか(新しい)


ニックネーム ジョイパルママ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする