2012年03月21日

綺麗な夜景と


月曜日のことメモ
同僚の送別会のためにイベント
鴨川市内にあるホテルでお食事会をしましたレストランバー

まず、その前に、腹ごなしをして夜景を眺めようと目
「魚見塚展望台」へ次項有
無料駐車場から歩いて10分ぐらいくつ

到着したころには日も暮れていてバッド(下向き矢印)


魚見塚公園からの夜景.JPG

眼下にはきれいな鴨川の町の夜景が夜
広がっていました顔(メロメロ)

で、その展望台には女性の像がありexclamation



魚見塚展望台の像.JPG

下から撮影するとこんな感じカメラ
鴨川が舞台のアニメーションにも出てくるそうでするんるん


・・・そしてまた10分歩いて戻ってくつ
アンティークホテル「ら・みらどーる」さんへホテル

今回は小部屋で、お食事をいただきました黒ハート



ら・みらどーるさん.JPG

お部屋の中は、こんな感じで目
アンティークな調度品に囲まれますぴかぴか(新しい)

ところどころ「和」のアンティークもありexclamation
なんとなく調和しているから不思議わーい(嬉しい顔)
雰囲気も良かったですよるんるん

そして、お食事も美味しかったです顔(笑)


お食事一品目.JPG

一品目は、クレープの上にexclamation
海鮮やらお野菜やらバナナやらのったものレストラン
不思議にマッチしていて美味しかったですよ〜Clap

で、あとは、撮影してくるのを忘れましたバッド(下向き矢印)

ぜひまた、お邪魔したいところですGood


ニックネーム ジョイパルママ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 鴨川のまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

春の遠足


4月10日(土)のこと

春の遠足で、鴨川のまちを歩きまわった足足


鴨川鏡忍寺.JPG

まず、鏡忍寺へ右斜め上
お遍路さんがいっぱい右




須賀神社.JPG

続いて、鴨川の文化資料館に行きビル
続いて、須賀神社へClap
来年の皆の合格をお祈りして・・・グッド(上向き矢印)




それでもって鴨川シーワールド魚
初めて〜わーい(嬉しい顔)



いるかショー.JPG

いるかのショーイベント
すっごいジャンプグッド(上向き矢印)



シャチの親子.JPG

シャチのショーではイベント
子供のアース君がママに寄り添って泳いだり顔(メロメロ)



シャチの親子2.JPG

ポーズの横で覗いていたり、かわいいハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)




ベルーガの輪.JPG

ベルーガさんは、空気の泡が上手にリングにGood

是非是非、水族館のほうも
ゆっくり見てみたいと思いました次項有
いつかそのような時間ができるかな時計



ニックネーム ジョイパルママ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 鴨川のまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする