2013年01月06日

今日の海散歩


今日は冬休み最後の日メモ
朝のお散歩に出かけたら犬(足)
庭の木には?


庭の霜1.jpg

霜が降りてるし・・・下

雑草のように生えてるイチゴにもexclamation&question



イチゴの霜.jpg

霜が降りてるし・・下

やっぱり寒い朝でしたたらーっ(汗)


お昼になって暖かくなってから海へリゾート


今日はちょっと寒いね.jpg

出かける時までは晴れていたのに晴れ
ちょっと曇ってきました曇り

でも、楽しくって2匹とも
走り回っていましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ちょっと寒いジョイ.jpg

いろいろと匂いを嗅ぎたいジョイ犬(笑)



ちょっと寒いパル.jpg

まだまだ走り回っていたいパル犬(笑)

やっぱりちょっと寒くなってきたけど顔(汗)
満足したチビチビなのでしたGoodわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ジョイパルママ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

暖かった週末と激寒の今朝


先週末は久しぶりに東京でノンビリいい気分(温泉)
パルもだいぶ復活したのでわーい(嬉しい顔)
土手まで歩いて行ってみました足犬(足)犬(足)


土手の河原1.JPG

P「こんなのへっちゃらだもん犬(笑)決定
J「よく歩いたよな犬(笑)exclamation


河原の草原が気持ちよかったらしくハートたち(複数ハート)
2匹で走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そして、昔からのお友達にも遭遇顔(笑)


土手の河原2.JPG

ジャックラッセルの母娘ちゃんるんるん
覚えていてくれました顔(メロメロ)



土手の河原3.JPG

オヤツでつっているのだけれど顔(イヒヒ)
みんな、てんでバラバラ・・・顔(汗)


いずれにしても、とても楽しい週末でした黒ハート


そして南房総に戻ってきて・・・車(セダン)
今朝の室温は4.6バッド(下向き矢印)
まだまだ序の口なのですがたらーっ(汗)



霜の朝.JPG

雪が降ったのか、と思うほど目
真っ白に霜がおりますぴかぴか(新しい)


車にも当然、霜が降りてますふらふら
フロントガラスが凍って前が見えなくなるのでがく〜(落胆した顔)
アルミカバーが必需品でするんるん


車の霜.JPG

しばらく走ったところでの撮影でもカメラ
まだ全く溶ける気配がありません・・・顔(汗)

これから寒い寒い朝がつづくのねぇexclamation×2



ニックネーム ジョイパルママ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

またもや雪です


夜中、ジョイとパルが何度も起きているので顔(汗)
耳を澄ませると・・・耳

どさっexclamation   どささささーっexclamation×2
屋根から聞き覚えのある音がしているしひらめき

やっぱり雪が積もっているよ〜雪
少し明るくなってきてから見ると目



枝の上にも雪.JPG

一面白くて、枝の上にも積もってる・・・雪

そんな雪の日は対照的な2匹の姿がわーい(嬉しい顔)

雪の上を飛び跳ねるようにしてグッド(上向き矢印)
あちこち見まわってるんるん



パルおちっこ中.JPG

P「オチッコ中ですあせあせ(飛び散る汗) 見ないでくだしゃい犬(怒)

そいでもって、屋根から雪が落ちる音がすると?
納屋の方に小走りで行ってダッシュ(走り出すさま)



パルは雪が好きです.JPG

P「何が落ちてきたのでしゅかねexclamation&question
一所懸命に確認中顔(笑)


・・・かたやジョイはというと、やっぱり・・・ふらふら
玄関の前から 甘えた声で手(チョキ)



ジョイはさっさと避難.JPG

J「早くおうちに入ろうよ〜犬(泣)
ク〜ン ク〜ンと呼んでいました顔(イヒヒ)

うちの近所の畑も真っ白雪



近所の畑.JPG

でも御宿の街中には雪の跡さえありませんでしたサーチ(調べる)


ニックネーム ジョイパルママ at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

最低気温更新だとか・・・


今朝のニュースではTV
本日最低気温を更新したとか、しないとか下

昨夜見たウェザーニュースではパソコン
このあたりの最低気温はマイナス5度らしかったあせあせ(飛び散る汗)

・・・朝、目が覚めたら確かに顔が冷えてる顔(なに〜)
目覚まし(温度計つき)を見ると時計
右端の文字は、11度っexclamation&question



家を出る間際にとった証拠写真カメラ
いつも寝ているお部屋は?


和室の室温.JPG

642分に 17バッド(下向き矢印)



セラミックファンヒーターを1時間かけた後の
TVのあるお部屋の壁の温度は目



テレビのお部屋の室温.JPG

643分に  77exclamation×2


それだもの、パルはコタツ犬になっているし顔(汗)
ジョイは・・・?


暖かいジョイ.JPG

J「あったかいよ〜犬(笑) 離れられないよ〜ハートたち(複数ハート)

ヒーターの前から動きませんいい気分(温泉)


ニックネーム ジョイパルママ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

雪の次の日


はい、暖かいはずの房総半島からいい気分(温泉)
雪の次の日(昨日)の状況をお知らせします演劇

雪の直後には?



桜の枝に.JPG

こんな感じで、桜の枝に積もっていた雪も雪
さすがに溶けてますけどバッド(下向き矢印)

でも、庭にはまだ雪が・・・目



雪が残る庭.JPG

こんな感じで残っていましたカメラ
いえね、今朝もまだ残ってましたけどexclamation


だからお散歩に出したチビ達はというとexclamation&question



なにか出てきたでしゅよ.JPG

P「雪の下から何か出てきたでしゅね犬(笑)
・・・パルちゃん、それ、草だからわーい(嬉しい顔)

で、ジョイはというと、やっぱり寒いのでしょうふらふら



やっぱり寒いよ.JPG

J「だから、雪なんて珍しくないって犬(怒)

・・・いえいえ、珍しいですから顔(汗)

畑の雪もしっかり残って雪
屋根の雪はまだ落ち切っておらず家
屋根の下には、今朝もまだ雪が山になって残っていますよ顔(イヒヒ)


ニックネーム ジョイパルママ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

雪が積もりました


房総半島は温暖、とはいうけれどいい気分(温泉)
朝起きてみたら・・・?




朝起きてみたら.JPG

こんな感じ雪
10cm近く積もっていると思います顔(汗)


今日は少しゆっくり出勤させてもらうことにして車(セダン)
ジョイパルを庭に放牧るんるん

パルは、雪に興味津々犬(笑)
前足が全部雪に埋もれていますがexclamation&question



何のにおいでしゅかね.JPG

P「何のにおいでしゅかねハートたち(複数ハート)
結構、楽しそうにウロウロ歩いてました犬(足)


・・・でもジョイは顔(イヒヒ)



オデは早く家に入りたい.JPG

J「雪なんて何度も見たよ犬(泣)
  寒いから早くおうちに入りたいよダッシュ(走り出すさま)

玄関前をウロウロしかしないので犬(泣)
強制的にここに立たされています顔(イヒヒ)


2階から見ると目




2階からの景色.JPG

庭はすっかり雪国のようです雪わーい(嬉しい顔)


さて、どうにかこうにか車をだして車(セダン)
出勤途中で車を止めてパチリカメラ



出勤途中の景色.JPG

まだまだ路面は凍結していますあせあせ(飛び散る汗)


・・・それなのにどんどん雪が少なくなりバッド(下向き矢印)
南房総のハワイ、温暖な鴨川に入ると?



鴨川では・・・.JPG

・・・こんな感じぴかぴか(新しい)
山の上の方に少し雪がありますけどサーチ(調べる)
住居などには一切雪がありませんexclamation

房総って、広いんですねぇ・・・exclamation×2

ニックネーム ジョイパルママ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

お休みの日の一日


先週の土曜日メモ
海のお散歩のあとはおうちでまったり家
昼間はデカわんこの親子は、お庭で日向ぼっこ晴れ

で、ダックス3匹はというとexclamation&question
どこに行っちゃうかわからないのでわーい(嬉しい顔)
おうちの中からまったりさん犬(笑)


ぽかぽかと日向ぼっこをするけど晴れ
カメラが気になるA兄ちゃん顔(イヒヒ)





日向ぼっこ兄弟.JPG

血のつながった兄弟るんるん





日向ぼっこ同居兄弟.JPG

同居している兄弟は何かを見つけた目



日向ぼっこダックス1.JPG

そして、33様のダックスたちるんるん


田舎の縁側の日向ぼっこ晴れ 本当に最高です顔(笑)



でも、夕方になってからのお散歩では犬(足)
田んぼは寒いバッド(下向き矢印) 寒い顔(なに〜)


田んぼは寒いよ.JPG

B「なんかさ、寒い気がするよ犬(泣)
デカわんこの息子ですら寒そうですふらふら

でも、林の中の道だと次項有
ちょっと暖かいから不思議よねexclamation




ヤブコウジ.JPG

林の中でみつけたヤブコウジサーチ(調べる)
赤い実がかわいいですハートたち(複数ハート)


ニックネーム ジョイパルママ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

昨日のお散歩


またもや2週間経過・・・顔(汗)
1週目の週末は、土曜日はオンコールで呼ばれもうやだ〜(悲しい顔)
日曜日は両親の古稀祝いで中華街へイベント演劇レストラン

先週末は、東京での研修会運営でした本
やっと終わった〜exclamation×2  ふぅ〜るんるん

そんなこんなで、ちょっと落ち着きましたよわーい(嬉しい顔)



昨日の朝、朝のお散歩での写真ですカメラ



朝の散歩ですjoy.JPG

・・・真っ暗なので、懐中電灯でお散歩夜
写真がブレているのは、光が足りないせい・・・バッド(下向き矢印)



ちなみにパルは、寒い日なのので下



ぬくぬくパル.JPG

キャリーバックの中に目
毛布とウィンドブレーカーでくるまれてるんるん
ぬくぬくしてます犬(笑)
上から写真を撮るとこんな感じ顔(笑)

そして、庭に戻ってきてから家
歩いてお散歩してもらいます犬(足)



しっかり立ってるパル.JPG

ヨレヨレしてはいるけど目
ずっと歩き続けられるようになってきましたClap



・・・ちなみに、この日は日が昇って晴れ
庭を見ると真っ白exclamation×2



しもしも1.JPG

霜が一面に降りた寒い朝でした顔(汗)


ニックネーム ジョイパルママ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

白菜にも鳥よけが


雲が多いと曇り ちょっと暗い朝夜
近所をお散歩していると犬(足)

杉林で何本かが伐採されているexclamation



杉の林の伐採.JPG

この切り株と、キレイに積まれた木は目
どうするのかなぁ?

林の中はちょっと暗いね顔(汗)

そんな中で前を向いて右 キリリとした横顔のジョイわーい(嬉しい顔)


りりしい横顔.JPG

J「房総の夜明けは近いぜよ犬(怒)

パルは途中でジョイを見失って前方を凝視目


兄ちゃんいない.JPG

P「兄ちゃん、どこでしゅかexclamation&question
お家に帰る途中の畑では家


白菜が新聞紙をかぶっていますexclamation×2
おばあちゃんいわく、ヒヨドリよけ小鳥、だそうですふらふら


鳥よけの新聞紙.JPG

「白菜の頭から、つっついていくんだよパンチ
おばあちゃん、怒ってましたちっ(怒った顔)

・・・なるほどねあせあせ(飛び散る汗)
その畑が後ろに見える道でカメラ



帰りは明るい.JPG

ちょっとずつ、空が明るくなってきましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム ジョイパルママ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

最近の畑の様子


今朝は曇っていたせいか曇り
今ひとつ明るくない朝でした夜

写真はフラッシュがないとダメでしたひらめき


何だろうね.JPG

・・・で、何を見ているのかな目

近所の畑の白菜は?


巻き白菜.JPG

ワラで巻かれて 巻き巻き白菜exclamation

ちなみに我が家の白菜の芽は次項有
すべてヒヨドリ達が、突っついてしまったらしい小鳥顔(汗)

豆の芽もやられてしまっているのを発見した母親ちっ(怒った顔)
この前来たときに、対策をしましたGood


ひよどりよけ.JPG

ネットを東西南北プラス天井に張ってありますexclamation×2
・・・残った芽が伸びるといいねぇわーい(嬉しい顔)

さて、家に戻ってくると家
チビ達は、いつも通りるんるん



おもちゃを.JPG

J「オデはオモチャで遊ぶんだい犬(笑)
暖かいのでコタツ布団の上でexclamation ピコピコるんるん



潜ります.JPG

P「ボクは寒いから潜りましゅ犬(泣)
・・・こんなに暖かいのにねぇ顔(汗)

明日の夜から寒いらしいけど、大丈夫かいふらふら


ニックネーム ジョイパルママ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

明るくなってきたら霜が


ご無沙汰しておりますふらふら
先週は、試験だったり本
週末は、東京の実家に帰っていたりと車(RV)
ちょっと忙しかったのですあせあせ(飛び散る汗)

で、東京での週末は?
雨だったり雨、霙だったり、雪だったり雪
ちょっと寒い週末だったですよねバッド(下向き矢印)

写真も撮る暇もなく、房総に戻ってきたら車(セダン)



雪が残って.JPG

屋根から落ちたらしい雪のあとが雪
・・・東京よりも寒かったらしい・・・がく〜(落胆した顔)

そいでもって昨日はまた、東京へ日帰り出張soonダッシュ(走り出すさま)
朝から合計5時間は運転しましたとも車(セダン)

昨夜はゆっくりお風呂にも入れず顔(泣)
朝、寒い中シャワーを浴びてexclamation
チビ達のお散歩に外に出た寒かった〜顔(泣)

それもそのはずexclamation
帰ってくる頃には明るくなっていてぴかぴか(新しい)
よくよく見たら・・・目


明るくなってきた.JPG

霜で白いんですよね・・・バッド(下向き矢印)



霜の降りる木々.JPG

木の上にも霜ですぴかぴか(新しい)

・・・春はまだもう少し先なのかなぁ?

ニックネーム ジョイパルママ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

忘れてた〜


今朝も寒かった房総ですふらふら

散歩が終わった後のジョイちゃんは?
普段なら、おもちゃを振り回してダッシュ(走り出すさま)
空腹なのをアピールexclamation するのにexclamation×2
今朝は珍しくコタツで暖をとっていましたいい気分(温泉)




後でね.JPG

おもちゃで誘ってみるとグッド(上向き矢印)
J「温まってからやるよバッド(下向き矢印)って振られちゃうしもうやだ〜(悲しい顔)

・・・でも、食事の後は、大騒ぎしてましたけどね顔(イヒヒ)


さて、明るくなった出勤時時計




木にも霜.JPG

木の上にも霜下



霜柱.JPG

植木鉢の中には霜柱上

・・・あぁ〜っ、忘れてたexclamation
昨夜、車の窓の凍結防止シートかけなった顔(汗)
(って、後ろの物干しにかかってるし・・・バッド(下向き矢印)


忘れてた.JPG

・・・これは、お湯で融かさなければ・・・いい気分(温泉)

無事に融かして、途中の山道では車(セダン)



路面凍結注意.JPG

路面凍結してましたぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)

たまにしかこんなことはないのですがバッド(下向き矢印)
慣れていないので、ツルツル感ががく〜(落胆した顔)
とっても怖いです〜顔(泣)


ニックネーム ジョイパルママ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

まだまだ暗い朝の散歩


昨日の記事とは打って変わって?
真っ暗な朝の散歩写真夜



さむさむ〜.JPG

えっちらほっちら足 歩いていくと犬(足)

近所の畑では目


白菜さんも.JPG

白菜が防寒対策でまきまきexclamation



ダイコンさんも.JPG

大根はexclamation&question ニョキニョキと元気わーい(嬉しい顔)

真冬でもお野菜さんたちは元気でしたるんるん

・・・ちなみに鴨川の駐車場では車(セダン)



西洋たんぽぽ強し.JPG

道端に西洋タンポポが チラホラぴかぴか(新しい)
やっぱり暖かいのですねぇ顔(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

日が暮れる前に・・・


この3日間はお仕事で東京もうやだ〜(悲しい顔)
午後4時前に戻ってこれたのでるんるん
下の田んぼにお散歩へ犬(足)

途中の山道では、なんのにおいなのかな?


タヌキの匂いかな.JPG

J&P「留守してる間に犬(怒) においがありますね犬(怒)



途中で下の田んぼを覗くと目



そろそろ日が暮れる里山.JPG

もう陽が傾き始めている感じ右斜め下


早くお散歩しちゃおうよダッシュ(走り出すさま)



何かにおいますよ.JPG

P「ここにも何かにおいがしましゅるんるん


あっちからおじさんが.JPG

J「あっちからおじさんがくるぞexclamation
P「ほんとでしゅねexclamation×2

そうやってノンビリしているうちに時計
・・・あっという間に夕暮れがsoon



暗くなる前に急がなきゃ.JPG

P「早く帰るでしゅダッシュ(走り出すさま)
J「えっほexclamation えっほexclamation×2

まだ明るいうちに帰ってこられたけどわーい(嬉しい顔)
田んぼは寒かった〜ふらふら
山道では 木が生い茂っているせいかハートたち(複数ハート)
あまり寒く感じないのだけれどね顔(汗)


ニックネーム ジョイパルママ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

今朝の散歩


おはようございます晴れ

今朝の散歩の写真をupしてみまするんるん

・・・最近はこんな感じなので
散歩や里山の写真はお休みの日にしかとれませんもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに今日はちょっと寝坊したの〜顔(イヒヒ)



家を出るころ.JPG

我が家を出発してすぐの空き地家
遠くで空が白み始めました夜



真っ暗な中の散歩.JPG

でも凄く暗いので懐中電灯を使って散歩してますひらめき





夜明けですね.JPG

帰ってくるころにはちょっと空が明るくなってきてますグッド(上向き矢印)
金星がキレイぴかぴか(新しい)


帰ってくると相変わらずのコタツ犬顔(汗)
パルを呼んだら出てきたけど?




なんれしゅか.JPG

P「何れしゅかね犬(怒)  寒いんれしゅけどねむかっ(怒り)
なんかご機嫌ナナメかしら・・・ふらふら

・・・続いてジョイを呼んだらexclamation&question




ズリズリズリ〜.JPG

J「寒いんだよ〜犬(怒)  本当に用事があるの〜?

・・・後ろのほうでパルがexclamation
ズリズリ後ずさりして顔(イヒヒ) 奥のほうに消えていきましたモバQふらふら


ニックネーム ジョイパルママ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

A HAPPY NEW YEAR!


13日になってしまいましたが、
読んでくださっている皆さまわーい(嬉しい顔)


A HAPPY NEW YEAR鏡餅

ようやくPC環境のある房総に戻ってきました車(セダン)家


本年初めての下の田んぼへの散歩犬(足)
まず、田んぼの横の神様にご挨拶してからClap




田おこしの里山.JPG

すっかり田おこしされている田んぼの横を歩いてくつ
1時間ぐらいの久々のノンビリ散歩るんるん


赤い実のお目出度い植物達がとても元気ですハートたち(複数ハート)
年末にもお送りしましたがカメラ

ナンテンとぴかぴか(新しい)

なんてん.JPG





マンリョウですハートたち(複数ハート)

まんりょう.JPG


赤い実は本当に冬のお庭で嬉しいものですね顔(メロメロ)



では、本日撮影した写真で、この2匹からもご挨拶犬(笑)



あはっぴー.JPG

J&P「今年も宜しくお願いします犬(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします顔(メロメロ)
2011年が皆さまにとって
ステキな一年になりますようにexclamation×2黒ハート


ニックネーム ジョイパルママ at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

今年一番の寒さ


今年一番の寒さ、と言っても下
もう今年も終わりますけれどねわーい(嬉しい顔)

今朝は散歩のために外に出ようと思ったらexclamation
足元の草が「パシッexclamation」ってあせあせ(飛び散る汗)

暗くて見えないけど 顔が寒いし顔(なに〜)
ジョイパルには洋服を着せてからお散歩顔(汗)

帰ってきたら早速・・・顔(笑)



眠っちゃえ.JPG

コタツ犬が出現しましたるんるん



出勤するころには明るくなってきたけど晴れ
視界は白いんですけど?



霜1.JPG

途中の道端の霜の降りた草たちぴかぴか(新しい)



霜柱.JPG

畑には霜柱上

・・・お日様が、縁側まで差し込んでくれるまで晴れ
部屋はセラミックファンヒーターを黒ハート
タイマーをかけて出勤しました時計車(セダン)


ニックネーム ジョイパルママ at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

雪雪雪!


2月18日の朝メモ


雪景色.JPG

春はまだかいな.JPG

目が覚めると銀世界雪

えっ 車で行けるかしら車(セダン)
と一瞬は考えたけど・・・
いやいや、事故も怖いしやめとこたらーっ(汗)

職場に遅刻の連絡をして電話
わんこ達のお散歩犬(足)犬(足)
大丈夫かなexclamation&question


畑が雪景色.JPG

畑も一面の雪景色目




雪の足跡.JPG

ジョイちゃんはお外に出るのも嫌々犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
すべきことが終わったらフン
すっかり腰が引けてコタツの中にダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



畑の前で兄ちゃん待ち.JPG

でも、パルは超ご機嫌犬(笑)ハートたち(複数ハート)
「ジョイ兄ちゃんまだかなるんるん

そのあとも、
屋根から雪が落ちて、それを浴びようがexclamation×2わーい(嬉しい顔)
葉っぱから雪が落ちようが犬(笑)顔(笑)
「わんわんるんるんるんるん

るんるん 犬は喜び庭かけまわり るんるん
全身ずぶ濡れなのに、遊びまわってました揺れるハート


ニックネーム ジョイパルママ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

凍ってます


昨夜は今年一番の冷え込みだとかメモ
夜なんて部屋がなかなか温まらない顔(汗)

ま、犬たんぽ が2匹いるから犬(笑)
お布団の中はすぐに暖かくなるんだけどねsoon


そして、朝晴れ
お散歩が終わって犬(足)
出勤直前のお庭家
最近は毎朝、こんな感じだけどさ〜もうやだ〜(悲しい顔)



車が凍る.JPG
車が凍ってます車(セダン)




葉っぱも凍る.JPG
草は当然凍ってます四葉





湯気の上がる海.JPG
出勤途中の海は、湯気がいい気分(温泉)
やっぱり寒かったんだね雪顔(なに〜)



菜の花街道.JPG
でも、車線の反対側は菜の花顔(メロメロ)
春近しexclamation&question


ニックネーム ジョイパルママ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする