2015年03月23日

春の目覚め


春になり桜
ベランダの草花も元気になってきたかわいい



クリスマスローズ.jpg

クリスマスローズは次々に咲きるんるん



ムスカリ.jpg

ムスカリもグングン伸びてきた上



カタクリ.jpg

サカタのタネで購入したカタクリもexclamation&question
3つのうち2つから芽が出たのぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

お花、咲くかなぁグッド(上向き矢印)


・・・で、部屋の中では目


パルの昼寝.jpg

お昼寝で満足なパル眠い(睡眠)犬(笑)


ジョイのぼぉ.jpg

携帯を向けたら目が覚めた目ジョイわーい(嬉しい顔)

相変わらず元気なチビチビでーすハートたち(複数ハート)


ニックネーム ジョイパルママ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

前半は勉強会でした


世の中は3連休exclamation
ですが、土日はセミナーがあって本
勉強をさせていただきましたひらめき
穏当にh楽しかったでするんるん

高いところの会場から写真をパチリカメラ


スカイツリー.jpg

スカイツリーぴかぴか(新しい)と不安定な空です曇り


さて、勉強会の帰りにお買い物グッド(上向き矢印)
久しぶりにわんこ用のおもちゃ犬(笑)
ジョイはいつも通りピコピコ鳴らしてましたわーい(嬉しい顔)
珍しいことにexclamation×2
パルまで、ピコピコexclamation ピコピコexclamation×2
すごく楽しそうです顔(メロメロ)



新しいおもちゃとジョイ.jpg

J「オデはいつでも楽しいぞ犬(笑)



新しいおもちゃとパル.jpg

P「なんか今日は楽しいでしゅ犬(笑)

・・・あまりにも五月蝿いのでふらふら
30分で撤収されましたとさ顔(イヒヒ)


さて毎朝はどうにか晴れていたので晴れ
ちゃんとお散歩ができてよかったです顔(笑)
遠回りしたところのマンションのビル
シンボルツリー目



サルスベリ.jpg

サルスベリるんるん
夏にもきれいに咲くお花ですねかわいい


ニックネーム ジョイパルママ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

忙しかった週末


先週木曜日から名古屋へ出張新幹線
名古屋は水不足の猛暑日晴れたらーっ(汗)
35℃でしたよ〜顔(なに〜) 暑っつい顔(汗)



名古屋です.JPG

名古屋の何タワーだっけ?
すぐ近くにありました目

土曜日は午後に名古屋を出発し新幹線
品川で従兄弟の結婚式披露宴に遅れがちに出席バーバースデー

美しい花嫁様でしたハートたち(複数ハート)

そして今日は東京から房総の職場へ日帰り出勤車(セダン)
明日からは東京でのお仕事です顔(え〜ん)


東京です.JPG

お散歩中のチビ達犬(笑)
朝早いけど、元気いっぱいでした犬(足)犬(足)

そして途中の団地の植樹にはexclamation&question


ヤマモモ.JPG

ヤマモモの実がなってましたサーチ(調べる)
食べたらいいのにね顔(イヒヒ)


ニックネーム ジョイパルママ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

池上梅園に行ってきました


今週末は東京での用事があり車(セダン)
都会の週末を楽しんでおりまするんるん

で、ケーブルTVで放映していたのを見て目
母親からの提案exclamation
「池上梅園に行こうよわーい(嬉しい顔)

土曜日はあいにくのお天気だったけど小雨
日曜日にはチョット晴れ間ものぞいたので晴れ
開園直後の時間を狙って GOexclamation×2

ちなみに65歳以上の人は無料です黒ハート
「この顔を見れば、無料だってわかるわよexclamation×2
と母は笑っておりました顔(イヒヒ)  ハイわーい(嬉しい顔)




池上梅園にて.JPG

入ってすぐに大きな枝垂れ梅ぴかぴか(新しい)
両親も笑顔ですハートたち(複数ハート)



まだ3分咲き.JPG

まだ3分咲き程度かなぁ?



まだ3分咲きだよね.JPG

来週あたりが見ごろだと思うけどexclamation
とっても美しかったです顔(メロメロ)


座論梅.JPG

これは「座論梅」exclamation
花がすべて下を向いて咲いているからかなexclamation&question



福寿草.JPG

下には福寿草も咲いていました目

帰るころには既に、かなり人が多くなり次項有
早めに行って、大正解でしたGood

途中、甘酒も売っていて、温まりました〜いい気分(温泉)

帰ったら、わんこ達は大騒ぎ犬(笑)
元気すぎるわんこ達の写真は、次回に〜わーい(嬉しい顔)
(って、いつだ顔(汗)??)


ニックネーム ジョイパルママ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

久しぶりの東京


文化の日の昨日は久しぶりに帰京車(セダン)
マンションは陽当たり良好晴れ
暖かい、を通り越して暑かった顔(なに〜)
真夏でも日向ぼっこする我が家のチビ達も犬(笑)犬(笑)
さすがに日陰で、横になっていたし顔(イヒヒ)


スカイツリー11−3.JPG

裏からは、スカイツリーがにょきにょき上



マンションのお庭.JPG

庭の木々も少しずつ色づいていました紅葉

次は下旬に帰ってこられるかしら手(チョキ)



午後からは実家に戻って家
デカわんこ達に牛のヒヅメをプレゼントしたのにプレゼント
・・・何故、こうなるのかなぁ・・・?



ヒヅメと格闘するジョイとふらふら


ヒヅメとジョイ.JPG

J「こうやれば、齧れるはずなんだ犬(怒)


ヒヅメを腰をすえて齧るパル顔(汗)



ヒヅメとパル.JPG

P「兄ちゃん達には、渡しましぇん犬(笑)

・・・あのーexclamation&question顔(汗)


ニックネーム ジョイパルママ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

箱根駅伝


1月3日はまだ東京。
いつものように箱根駅伝を観戦目


今年の復路は東洋大がトップ1王冠

復路 東洋大.JPG

すごい速さで走っていくダッシュ(走り出すさま)





5位は農大5位置情報

復路 農大.JPG

このヒトの方が速いかなダッシュ(走り出すさま)


そうして感じたこと目
伴走している車からの監督の声かけ演劇
「うん、それでいいんだよ決定
「お前の走りができているよ黒ハート


うーんClap
「教育者として見習わなくちゃいけないよね」
「コーチングスキルだね」
と、もと同僚と頷きながら、応援しました顔(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

1ヶ月ぶりの東京


15日の日曜日イベント
1ヶ月ぶりに東京で多摩川散歩くつ犬(足)


多摩川から富士山.JPG

房総東海岸からは見られないもうやだ〜(悲しい顔)
富士山ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

久しぶりに拝むことができましたClap



東京の紅葉.JPG

マンションの小庭園では
桜の木が紅葉紅葉




ここ2・3日はとても寒いけれど顔(なに〜)
日曜日はこんな良い天気だったのね晴れ


ニックネーム ジョイパルママ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする