2016年05月05日

15歳のお誕生日おめでとう(^^♪



今日はジョイちゃんの15歳のお誕生日イベント
うちの子になってくれて顔(笑)
本当にありがとうアリガト顔(メロメロ)



ちょっとずつ筋肉は落ちてきているけどバッド(下向き矢印)



筋肉はおちてきたけど.jpg

J「何のことexclamation&question


腎臓の値が
悪くなってきたけどあせあせ(飛び散る汗)



でも、まだまだ本当に元気顔(メロメロ)



今日も土手に行って 走るはダッシュ(走り出すさま) 跳ねるはダッシュ(走り出すさま)



なんの音かな.jpg

J&P「何か音がするよ耳



1年ぶりに、大好きなハートたち(複数ハート)お友達と会ってグッド(上向き矢印)
何よりも良い誕生日プレゼントになりましたプレゼント




冬の間も大好きな海岸リゾートでみんなとお散歩して犬(足)
大はしゃぎ犬(笑)なジョイちゃんるんるん





全員集合.jpg



おやつください.jpg


これからもずっと次項有
元気に黒ハート長生きしようねぴかぴか(新しい)



パルちゃんも腰も大丈夫だし犬(笑) 
いつも仲良しの2ぴかぴか(新しい)




土手でお散歩.jpg

J&P「今日も元気だ犬(笑) 空気が美味しいるんるん





これからもずっと楽しく生きていこうねClap



ニックネーム ジョイパルママ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする