2015年03月30日

久々の土手で


ここしばらく、パルが前足をくじいていて犬(泣)
ゆっくりお散歩ができなかったの顔(汗)

で、だいぶ快調になってきたからグッド(上向き矢印)
久しぶりに河原でお散歩犬(足)
土手まで自転車で「お犬様犬(笑)」をお送りして顔(イヒヒ)

さあて、久しぶりの土手はいかがですかexclamation&question



それぞれの向きで.jpg

J&P「いっぱい 春のにおいがするねぇハートたち(複数ハート)




なんじゃジョイ.jpg

J「あっちに行ってくる犬(笑)




ペロパル.jpg

P「久しぶりだとノンビリでしゅ犬(笑)




それぞれ歩く.jpg

・・・とにかく匂いを嗅ぎまくってクラブ
楽しんでいた犬(笑)  2顔(メロメロ)

家に帰ってきたら家
爆睡しておりました眠い(睡眠)眠い(睡眠)



東京は春本番exclamation×2



マンションの桜.jpg

マンションの桜もほぼ満開桜
来週末は、マンションのサクラ祭りだそうなイベント演劇ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ジョイパルママ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 土手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

春の目覚め


春になり桜
ベランダの草花も元気になってきたかわいい



クリスマスローズ.jpg

クリスマスローズは次々に咲きるんるん



ムスカリ.jpg

ムスカリもグングン伸びてきた上



カタクリ.jpg

サカタのタネで購入したカタクリもexclamation&question
3つのうち2つから芽が出たのぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

お花、咲くかなぁグッド(上向き矢印)


・・・で、部屋の中では目


パルの昼寝.jpg

お昼寝で満足なパル眠い(睡眠)犬(笑)


ジョイのぼぉ.jpg

携帯を向けたら目が覚めた目ジョイわーい(嬉しい顔)

相変わらず元気なチビチビでーすハートたち(複数ハート)


ニックネーム ジョイパルママ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする