2015年01月06日

A HAPPY NEW YEAR!


A HAPPY NEW YEARNEW

あっという間に夏が過ぎあせあせ(飛び散る汗) 
そして・・・新しい年が始まっておりました鏡餅

相も変わらず、すっかり筆不精?
ブログとなっておりますふらふら


そして、新年のご挨拶をしておきながらexclamation
写真は全く・・・?  季節感がございませんあせあせ(飛び散る汗)



さて、冬休み最後の日曜日黒ハート
お天気が良い真昼間に晴れ
土手に向かって、てくてくてく足



河原に向かう途中.jpg

P「今日は暖かいね犬(笑)




ご機嫌でルンルンと歩いて土手へハートたち(複数ハート)

さすがに河原も野球少年たちはおらずに野球
人影もまばら〜目
凧揚げの写真を撮り忘れた〜顔(汗)
おかげで自由に楽しむチビチビ犬(笑)


ぽかぽかの河原で.jpg

J「太陽がまぶしいぜぴかぴか(新しい)
P「ポカポカで気持ちがいいでしゅるんるん




すっかりご機嫌で走り回って帰ってくるとダッシュ(走り出すさま)


疲れました.jpg

J「疲れたぞ〜眠い(睡眠)
P「眠い(睡眠)眠い(睡眠)

・・・そしてしばらくするとexclamation&question



おねむです.jpg

・・・布団にもぐる寒がりのパル目
ジョイは結構、大丈夫なのだけれど犬(笑)

この後、エサを食べたら、即刻寝落ち眠い(睡眠)


・・・そして昨日の朝のチビチビは?
早く起きて時計 お散歩行くよexclamation×2
と布団をめくるとサーチ(調べる)



今朝のちびちび.jpg

J「こんなに早くから起こさないでくで〜犬(怒)
P「迷惑でしゅ〜犬(怒)

なんとも迷惑そうなチビチビ顔(汗)
・・・しょうがないじゃないかぁバッド(下向き矢印)
仕事なんだからもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ジョイパルママ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 土手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする