2014年09月30日

夏の土手は暑いね


海に行かない最近の週末はわーい(嬉しい顔)
夕方涼しくなったころに土手へ・・・GO次項有
だって、朝は朝露でべちゃべちゃになってバッド(下向き矢印)
パルが、かゆかゆ〜〜になっちゃうんだもんねふらふら

それでも、陽の当たるうちは晴れ
ちょっと暑い顔(なに〜)


暑い〜.jpg

J「やっぱり暑いね〜犬(泣)

・・・でも、なんだかんだ言ってexclamation
芝生の上を走り回ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
匂いやら、乾燥メメズやらを探すサーチ(調べる)


何かないかな.jpg

J「何かないかなサーチ(調べる)


・・・またはお友達を探す目



誰かな.jpg

P「お友達、来ないでしゅかね〜犬(笑)


時々、お休みをさせるためにるんるん
マテをさせるのだけれどexclamation&question



マテって言われた.jpg

P「マテ、って言われたでしゅexclamation×2

・・・だんだんと、動くチビチビ顔(イヒヒ)


兄ちゃんマイペース.jpg

P「兄ちゃんは自由なオトコでしゅ犬(笑)


うんうん、マイペースだからね顔(笑)


・・・なんだかんだ言ってグッド(上向き矢印)
すっかり満足なチビチビなのでした犬(笑)犬(笑)



ニックネーム ジョイパルママ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 土手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする