2014年09月05日

2週間前の海のお散歩



最近は、また仕事が忙しいもうやだ〜(悲しい顔)
片道ほぼ2時間のところに通っているので電車
どうしてもブログがお粗末に・・・バッド(下向き矢印)


さて、2週間前の海でのお散歩リゾート
砂が柔らかくて 足跡が綺麗に残った散歩犬(足)足犬(足)足犬(足)

相変わらずはしゃぎまくりのわんこ達ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)



仲良し3匹.jpg



仲良しダックス3匹組ハートたち(複数ハート)
・・・でも、大体Aちゃんが先に行きますわーい(嬉しい顔)

で、こうなるexclamation×2



置いて行かれた.jpg

J&P「置いて行かれた〜犬(泣)



年長のHちゃんが待っていてくれるとexclamation&question


みんなでお散歩.jpg

こうやってみんなが集まるんだよね顔(笑)
仲良しなので見ていて可愛いです顔(メロメロ)

ばぁばだけ、先のほうを歩いているけどね顔(イヒヒ)

・・・で、その日、東京に戻ってきたチビチビ家


疲れたジョイ.jpg

J「・・・眠い(睡眠)・・・」


疲れたパル.jpg

P「・・・眠い(睡眠)・・・」

大満足で海の夢でもみているのでしょうねるんるん




ニックネーム ジョイパルママ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする