2014年07月11日

日曜日の海散歩はジィジもいっしょ


台風が通り過ぎ・・・というか次項有
台風だったのか、と思うくらいexclamation&question
東京は何事もない今朝でした晴れ

被害が大きかった地域の人たちはTV
大変な思いをされておられますよね下
一日も早い復旧を祈ります四葉


・・・さて、先週末の日曜日(今さらっexclamation×2

海散歩に出かけようとするリゾート
ジィジも一緒に行くとのことるんるん

久しぶりに海岸をお散歩したジィジ足足
わんこ達も嬉しそうです犬(笑)




じぃじも一緒0.jpg

海に向かって一目散なのは変わらないけどダッシュ(走り出すさま)




じぃじも一緒2.jpg

今日はわんこ達が集まっていますハートたち(複数ハート)




じぃじも一緒1.jpg

いつもは「点」になっているAちゃんもexclamation
ジィジのそばでお散歩楽しそうグッド(上向き矢印)

そんなこんなですっかり満足なわんこ達でした犬(笑)黒ハート



さて、3週間ぶりの庭は草がボウボウがく〜(落胆した顔)
しっかりと草刈りをすませましたGood

近所の山の中では目


山の中の花.jpg

こんな花が咲いてましたかわいい

やっぱり里山っていいなぁぴかぴか(新しい)


ニックネーム ジョイパルママ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする