2014年06月26日

連日の雷雨


連日の雷雨に見舞われている雷
この大都会東京がく〜(落胆した顔)

職場の窓から空を見上げると目


雷まえ.jpg

こんなに真っ暗な雲曇り

この直後に、一瞬だけど、雹がふりましたexclamation×2
その前の日の三鷹の雹、凄かったですけどあせあせ(飛び散る汗)
皆様は大丈夫でしたか?


さて、一応、朝は雨が上がって晴れ
道路も乾いているのでるんるん
ありがたいことにチビチビもお散歩できます犬(足)犬(怒)



かんな.jpg

カンナのお花の横を抜けてかわいい



アメジストセージ.jpg

アメジストセージも咲いていてグッド(上向き矢印)

暑すぎもせず、この時期のお散歩はぴかぴか(新しい)
とっても楽しそうなチビチビです犬(笑)犬(笑)


きりり.jpg

J「ここでポーズだな犬(怒)ぴかぴか(新しい)

P「ボク達、かっこいいでしゅね決定犬(怒)

・・・いつもよりキリリとしてるexclamation&question


ニックネーム ジョイパルママ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする