2014年06月16日

久しぶりの海へ


週末は、久しぶりに房総の海へリゾート
一日中はしゃぎまくった次の朝晴れ
チビチビは眠たそうだったのだけれど眠い(睡眠)

海についたら大はしゃぎグッド(上向き矢印)
実家のわんこ達といっしょなので顔(笑)
さらに楽しいみたいでするんるん



久しぶりの海散歩1.jpg

J「パル、久しぶりの海だぞ〜犬(笑)
P「うん、兄ちゃん、海でしゅね犬(笑)



H兄ちゃんは、ニコニコ顔で犬(笑)
パルを見守ってくれていますハートたち(複数ハート)


H兄ちゃん.jpg

H「楽しそうだよexclamation×2


でも、時々、波に浮かぶ何かがあると?
飛んで行って確認しますサーチ(調べる)



カップで遊んできたH兄ちゃん.jpg

H「カップラーメンのカップだった〜決定

それはそれで楽しそう犬(笑)



久しぶりの海なのでexclamation&question
打ち上げられているゴミにも興味津々サーチ(調べる)目



足跡だらけ.jpg

・・・みんなの足跡が犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
綺麗に残っていますキスマーク



途中でばぁばを見上げるわんこ達グッド(上向き矢印)
・・・今日はおやつを忘れたのでふらふら
おやつはないんだけどね顔(イヒヒ)



いつものは?.jpg

全員、わくわく顔で見上げてるけど黒ハート
ごめんね〜顔(ペロッ)



ニックネーム ジョイパルママ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする