2014年06月12日

今日も雨です・・・


今朝も雨でした雨

雨が降ると歩きたがらないジョイパル犬(怒)
写真もとれませんもうやだ〜(悲しい顔)


なので昨日の中距離散歩コースの写真をカメラ

このマンションの横にある小さな草っぱら紅葉
パルの食べたい雑草も生えていて上
道草をしっかり「食ったレストラン」パルはご満悦犬(笑)


近所の散歩コース.jpg

P「美味しかったでしゅよるんるん

写真を撮るときはリードを外して「マテ手(パー)」です決定
つけていると、近寄ってきちゃうので・・・パスワード
でも、「マテexclamation×2」すると緊張するみたいねぇ顔(汗)


で、うちのマンションに戻ってくるとビル
紫陽花が満開できれいですぴかぴか(新しい)
おばちゃんたち曰く?
「ナントカ寺まで行かなくてもいいわよねアリガト
「でも、美味しいものもたべたいけどねハートたち(複数ハート)
なんておっしゃってましたわーい(嬉しい顔)


かしわばあじさい.jpg

かしわばあじさいexclamation



がくあじさい.jpg

がくあじさいのピンクexclamation×2


gakuajisai2.jpg

がくあじさいの青いのるんるん



さて、昨夜のジョイパルはexclamation&question
歯磨きガムをそれぞれにカジカジホネ


昨夜の2匹.jpg

・・・パルの足は、相変わらず投げ出してますケド顔(笑)
腰が楽なのかもしれないなぁ・・・顔(メロメロ)


ニックネーム ジョイパルママ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする