2014年06月11日

夜のチビチビ


昨晩のこと夜

夜の散歩もすんで犬(足)犬(足)
ゴハンも食べてエサエサ

歯磨きも終了ぴかぴか(新しい)
・・・ジョイはガーゼでしか犬(怒)
磨かせてくれませんケド・・・顔(汗)


そのご褒美にプレゼント
木の枝のような 歯磨きガムexclamation×2

・・・2本あるのですが手(チョキ)
そろそろ固いものは食べにくいジョイバッド(下向き矢印)




ガムをかじかじ.jpg

パルがルンルンるんるんしながら噛んで犬(笑)
柔らかくなったのをアリガト
ジッと狙っています目




そっちがほしい.jpg

J「それ、くれないかなぁ・・・黒ハート

(さっきまで噛んでたジョイの分は?
 下に落ちているでしょexclamation

・・・ジョイに見せびらかしながら犬(笑)
反対向きに移動するパル次項有





なんちゅうかっこう.jpg

P「あげないよ〜るんるん

・・・しかし、足の投げ出し方が・・・犬(足)


で、結局もらえないから・・・バッド(下向き矢印)
言いつけに来るジョイ犬(泣)



くれなかった.jpg


J「お願いだから、柔らかいのくで〜犬(泣)



・・・一応、歯磨きガムだから顔(汗)
自分で噛んで柔らかくしてみようね〜るんるん
柔らかいのだとexclamation
歯磨きしないで、瞬殺しちゃうでしょ〜顔(イヒヒ)



ニックネーム ジョイパルママ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする