2014年06月10日

東京に戻ってきました…久しぶりのup!


・・・ほぼ1年ぶりのブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

4月から東京に戻り、里山暮らしが終了〜バッド(下向き矢印)
タヌキやウサギやイノシシまで出没していた魚
ど田舎の里山暮らしるんるん

静かで、長閑で、緑が多くて・・・四葉



そんな生活から東京に戻ったチビチビ犬(笑)犬(笑)

もともと住んでいたマンションに戻ったのでビル
違和感は全くないみたい決定

お友達わんことも会えて犬(笑)
それはそれで楽しそうでするんるん

田舎のわんこは犬
独り立ちしていたものね〜犬(怒)



紫陽花と日差し.jpg

J「あっちから誰かがくるぞ〜目目



紫陽花と前方のわんこ.jpg

P「兄ちゃん、誰かが来ましゅ目


マンション下の紫陽花がかわいい
綺麗な今日この頃ですハートたち(複数ハート)


・・・ただ、やっぱり田舎暮らしはexclamation&question
楽しかったらしいグッド(上向き矢印)るんるんハートたち(複数ハート)

ときどき、遊びに行くとexclamation&question
車窓から見える田んぼの風景をガン見するパル目車(セダン)

我が家では「田んぼぼうや」と呼ばれますわーい(嬉しい顔)

そして海ではリゾート
駆けずり回りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


おやつおやつおやつ.jpg

いつものおやつ風景レストラン
・・・一番近くにいるのは?
やっぱりパルなのでした顔(イヒヒ)



ニックネーム ジョイパルママ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする