2013年03月19日

ご無沙汰しております


今年はお仕事がいろいろと面倒なことが多くバッド(下向き矢印)
なんとなく、ブログを放置して・・・
気が付けば2か月半あせあせ(飛び散る汗)

春になったし、ノンビリ続けていこうと思いまするんるん

ちなみにみんな元気いっぱいの毎日わーい(嬉しい顔)

海にいつものようにお散歩に行ってはリゾート



海でのオヤツ.JPG

みんなでオヤツを食べたりレストラン


そいでもって、歩いていくと犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



シュモクザメ.JPG

シュモクザメサーチ(調べる)が打ち上げられていたり・・・exclamation×2

相変わらずの海の散歩を楽しんでいますグッド(上向き矢印)



母の卓球の試合のときに実家に帰った時には車(セダン)家



じぃじとお散歩.JPG

じぃじとお散歩している実家のわんこズ犬(笑)
いつもは夕方のお散歩はAちゃんだけ犬(笑)
Hちゃんは夕方はおうちでのんびりしているみたいです眠い(睡眠)



Hちゃんノンビリ.JPG

きっとこんな感じなのでしょうね顔(メロメロ)


ちなみに、ジョイももうすぐ12才なので黒ハート
房総のおうちでも目



じいさんコンビ.JPG

じいさんコンビが出現します顔(イヒヒ)
いつまでの元気でいてほしいなぁ・・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ジョイパルママ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする