2013年01月06日

今日の海散歩


今日は冬休み最後の日メモ
朝のお散歩に出かけたら犬(足)
庭の木には?


庭の霜1.jpg

霜が降りてるし・・・下

雑草のように生えてるイチゴにもexclamation&question



イチゴの霜.jpg

霜が降りてるし・・下

やっぱり寒い朝でしたたらーっ(汗)


お昼になって暖かくなってから海へリゾート


今日はちょっと寒いね.jpg

出かける時までは晴れていたのに晴れ
ちょっと曇ってきました曇り

でも、楽しくって2匹とも
走り回っていましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ちょっと寒いジョイ.jpg

いろいろと匂いを嗅ぎたいジョイ犬(笑)



ちょっと寒いパル.jpg

まだまだ走り回っていたいパル犬(笑)

やっぱりちょっと寒くなってきたけど顔(汗)
満足したチビチビなのでしたGoodわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ジョイパルママ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

あけましておめでとうございます


すっかり新年が明けて5日間も過ぎましたがふらふら
明けましておめでとうございますハートたち(複数ハート)鏡餅

本日、房総に戻ってきました車(セダン)
無人だったお家は、室温4.2顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

今まで東京の陽当たり良好なマンションはビル
暖房なしても昼間は23℃だったのでいい気分(温泉)
あまりの寒さに顔(汗)
わんこ達も早速 こたつ犬になっています顔(イヒヒ)

この冬休みは自宅でボケボケしていたのであせあせ(飛び散る汗)
写真もなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)

新年しょっぱなから古い写真ですが顔(汗)



いいこのビンちゃん.JPG

海岸散歩でいい子にしていたBちゃん犬(笑)
この日はちょっと寒かったですがバッド(下向き矢印)
お友達と会えて喜んでいました決定



あったか散歩.JPG

こちらは次の日の昼間晴れ
温かな海岸でご機嫌なジョイパル犬(笑)
去年最後の海岸散歩でしたリゾート



白髪だねぇ.JPG

その後、こたつ犬になったジョイ眠い(睡眠)
だいぶ白髪が出てきました目



パルねむねむ.JPG

そしてこちらは東京に戻って車(セダン)
マンションの陽だまりでご機嫌なパル眠い(睡眠)


そして、実家のばぁばに甘える犬(笑)
パルとパルをかまいたいHちゃん顔(笑)



ばぁばとハリとパル.JPG

Hちゃんはパルのことをペットと思っているのでexclamation&question
他のわんこが何かをすると怒る犬(怒)ことがあってもわーい(嬉しい顔)
パルに関しては何でも許しています顔(メロメロ)
面白いことに、Hちゃんの足がパルに当たったときにexclamation
パルが逆切れ犬(怒)しても
Hちゃんがオロオロ犬(泣)してましたわーい(嬉しい顔)
本当に可愛がっているのですハートたち(複数ハート)


今年もノンビリですが頑張って更新します手(チョキ)
どうぞ宜しくお願いいたしまするんるん



ニックネーム ジョイパルママ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイパル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする