2012年12月12日

暖かった週末と激寒の今朝


先週末は久しぶりに東京でノンビリいい気分(温泉)
パルもだいぶ復活したのでわーい(嬉しい顔)
土手まで歩いて行ってみました足犬(足)犬(足)


土手の河原1.JPG

P「こんなのへっちゃらだもん犬(笑)決定
J「よく歩いたよな犬(笑)exclamation


河原の草原が気持ちよかったらしくハートたち(複数ハート)
2匹で走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そして、昔からのお友達にも遭遇顔(笑)


土手の河原2.JPG

ジャックラッセルの母娘ちゃんるんるん
覚えていてくれました顔(メロメロ)



土手の河原3.JPG

オヤツでつっているのだけれど顔(イヒヒ)
みんな、てんでバラバラ・・・顔(汗)


いずれにしても、とても楽しい週末でした黒ハート


そして南房総に戻ってきて・・・車(セダン)
今朝の室温は4.6バッド(下向き矢印)
まだまだ序の口なのですがたらーっ(汗)



霜の朝.JPG

雪が降ったのか、と思うほど目
真っ白に霜がおりますぴかぴか(新しい)


車にも当然、霜が降りてますふらふら
フロントガラスが凍って前が見えなくなるのでがく〜(落胆した顔)
アルミカバーが必需品でするんるん


車の霜.JPG

しばらく走ったところでの撮影でもカメラ
まだ全く溶ける気配がありません・・・顔(汗)

これから寒い寒い朝がつづくのねぇexclamation×2



ニックネーム ジョイパルママ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする