2012年11月22日

久しぶりのノンビリ朝散歩


昨日の朝晴れ
前日の学生の実習が夜中までだったので夜
少し遅めの出勤にしてもらいました時計


朝日が昇って晴れ
少し暖かくなっていたのでグッド(上向き矢印)
ちびーずが大はしゃぎるんるん



道草1.JPG

朝から道草を食いながら犬(笑)



道草2.JPG

J「ぶっちぎりで美味しいぜ犬(笑)

そのあとにも林が切り取られたあとの道を次項有
元気に飛び跳ねながら歩くちびーずわーい(嬉しい顔)


林の中の道.JPG

J&P「えっほ犬(足) えっほダッシュ(走り出すさま)

すっかりと楽しんで帰ってきたのでした犬(笑)犬(笑)


我が家の庭の赤い実たちぴかぴか(新しい)



ピラカンサ.JPG

ピラカンサ顔(メロメロ)


冬いちご.JPG

冬いちごぴかぴか(新しい)

この冬いちごは、わんこズはみんな大好きです顔(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする