2012年09月18日

秋にはなっていない気が…


今朝はお日様が顔をだし晴れ
ちょっと穏やかな朝わーい(嬉しい顔)

近所のお散歩に出かけたら犬(足)


枝豆.JPG

これから実が膨らみそうなるんるん
エダマメがあったよexclamation×2


帰り道で後ろから朝日を浴びる晴れ
ジョイの尻つむじ目



ジョイのしりつむじ.JPG

J「なんだよ〜犬(怒) 恥ずかしいよ〜犬(怒)


我が家の畑の畔には目



彼岸花のつぼみ.JPG

彼岸花の蕾が伸びてきましたぴかぴか(新しい)


畑から門に入るところで家
入りたくなくて止まるパル顔(イヒヒ)


パルの足.JPG

P「まだ遊びたいでしゅよ犬(泣)

庭には…?



紫式部.JPG

ムラサキシキブがなっていて目
少しずつ、秋は来ていました紅葉

大分日も短くなってきていて顔(汗)
お散歩が明るくなってからできるのはひらめき
あとちょっとかなぁ顔(汗)


ニックネーム ジョイパルママ at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 初秋の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする