2012年07月12日

先日の実家でのちびーず


先日、神戸出張の帰りに実家に寄りました家
実家のわんこずと一緒で犬(笑)
楽しんでいたのがパルですわーい(嬉しい顔)

実の兄ちゃんのAちゃんとともにexclamation&question


ばぁばを見て.JPG

A「右のばぁば見て〜exclamation
P「よし、でしゅるんるん


じぃじも見て.JPG

A「左のじぃじ見て〜exclamation
P「母ちゃん、ボク、ちゃんと見たでしょ犬(笑)


やっとカメラをみた.JPG

A「じゃ、前もむいて〜exclamation×2
P「もともと見てるでしゅ犬(笑)

・・・ご機嫌で兄ちゃんと楽しんだのでした顔(イヒヒ)

見ていても面白かったです顔(笑)


ニックネーム ジョイパルママ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家のわんこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

近所の散歩道


昨日はお昼から雨も上がり小雨
今朝は路面が乾いています晴れ

ちびーずはご機嫌でお散歩犬(笑)犬(足)

なんたって、乾燥メメズがありますものレストラン
低い鼻をさらに低くして下
パクパクしながらお散歩ですexclamation
(お食事中の方、すみません・・・顔(え〜ん)

おわびに、ちょっと綺麗なものかわいい

ブラックベリー.JPG

ブラックベリーのお花と実ぴかぴか(新しい)
まだ、黒くなってはいません目

そして、こちらにあるのは


カモミール.JPG

カモミールハートたち(複数ハート)

このカモミール、林の中に咲いていてexclamation
雑草に紛れていますサーチ(調べる)


けもの道1.JPG

その林の中の道をパルがクンクン犬(笑)


そして、そこを抜けるとまた細い道るんるん


けもの道2.JPG

右側にはキウィの果樹園があります手(チョキ)



やっと戻ってきた我が家の庭家
昨日、草刈り機をかけたばかりあせあせ(飛び散る汗)
草が飛び散ったままです・・・顔(汗)

で、道の真ん中に生えているのは?


我が家のみち.JPG

ネジバナとリンドウるんるん

母親の指令でこれは残さないといけないんですよGood
私も好きですけどね顔(メロメロ)
綺麗に刈れていないのは、そのせいですexclamation×2顔(イヒヒ)


ニックネーム ジョイパルママ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 初夏の里山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

神戸に行ってきました


先週の金曜日と土曜日は神戸に出張イベントメモ

朝一番の飛行機で神戸空港へ飛行機
機内はとても空いていてノンビリハートたち(複数ハート)


神戸空港.JPG

神戸空港の様子カメラ
のってきた飛行機ですね飛行機

そして、三宮の駅について・・・exclamation&question



東京と逆.JPG

いけない、いけないあせあせ(飛び散る汗)ひらめき
関西では、待つ方は右側だったんだね顔(汗)
思わす写真とっちゃった顔(イヒヒ)

神戸の街は、すぐそばに山があってるんるん
なんというか、不思議な感じでしたわーい(嬉しい顔)
あまり街中は楽しめず残念バッド(下向き矢印)
また来たいなぁ、と思った街でしたるんるん


そんなこんなで出張は終了Clap
土曜日の最終便で帰ってきました飛行機
最終便も、まだまだ余裕でしたわーい(嬉しい顔)



次の日曜日の朝晴れ



アジサイとジョイパル.JPG

マンションの下で、ちびーずをパチリカメラ

今回、我が家のちびーずは黒ハート
ペットシッターさんにお泊りで来ていただきました決定
以前にもお願いしたことがあったので安心顔(笑)


シッターさんいわくexclamation&question
「モッテコイのおもちゃのジョイ君犬(笑)
 ナデナデして〜のパル君犬(笑)
 まったく性格が違って面白いですね顔(笑)
ですってハートたち(複数ハート)

ジョイもパルも、思う存分遊んでいただきグッド(上向き矢印)
朝は、いつものように、5時から起きていたようです顔(汗)
楽しかったのだろうなぁ・・・顔(メロメロ)


ニックネーム ジョイパルママ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする